OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

紅型のエプロンさがしています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155160
  • 閲覧数440
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (126/159)

紅型のエプロンを探しています。できれば通販で買えるといいのですが。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLの「守礼堂」で販売しています.
トップページのエプロンの写真から注文画面に行きます.
5種類あって一枚2000円です.

http://www.kazenomura.co.jp/jp/kasuri.html
こちらの「風の村」では一枚1800円ですが,黄色系の一種類だけのようです.
お礼コメント
19700605

お礼率 79% (126/159)

回答ありがとうございました。「守礼堂」で気に入ったものを見つけることができました。早速購入したいと思っています。
投稿日時 - 2001-10-25 14:09:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

「紅型 エプロン 通販」でネット検索してみたんですが、
デパートで催される沖縄物産展で販売されているようですよ♪
参考URLにてデパートの催事を調べられますので、
お近くで催された際、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
(この時期は北海道物産展が多いようですが…(^^;))
お礼コメント
19700605

お礼率 79% (126/159)

回答ありがとうございました。沖縄のものは食べ物でもおいしいものが多いので
物産展には行きたいです。
投稿日時 - 2001-10-25 14:08:10
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.iyoffice.com/shopindex/shopfashion.htm

http://www.melma.com/mag/43/m00037243/a00000027.html

ここにある「きものSHOP SA・TOKO」で扱っています。
1枚1500円で三色あります。送料が1000円と安いですね。
お礼コメント
19700605

お礼率 79% (126/159)

回答ありがとうございます。見に行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-25 14:10:34