OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

焼きリドットのある店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155142
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (62/73)

以前イタリアンレストランで焼きリゾットを食べてかなり気に入ってます。その店にはあまり行けないので、他にも探していますが、まだ見つかりません。
焼きリゾットとはたぶんやわらかいリゾットを後からオーブンで焼き目をつけたのだと思います。食べたときの想像ですが。
東京、神奈川、千葉でご存知でしたらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

http://www.kazenomura.co.jp/jp/kasuri.html
ペッシェドーロお台場店 焼きリゾットサフラン風味800円

http://gourmet.suntory.co.jp/m/0357110120.html
トラットリア パパミラノ 蒲田店 石焼きリゾットパルミジャーノ1080円

http://www.angelfood.co.jp/bella/kozara3.htm
ベッラベーラ(都内各店あり) 石焼リゾット各種

などなど,「焼きリゾット」で検索するとたくさんヒットします.
ご参考までに.
お礼コメント
shie

お礼率 84% (62/73)

ありがとうございます。焼きリゾットを出している店はけっこう多いんですね。
ぜひ、機会をみつけていろいろ行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-26 19:19:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ガルロ・ネロ
神奈川県横浜市西区高島2-19-12
スカイビル11F
確かありました・・

http://www.italiya.co.jp/page2.html

http://gnavi.joy.ne.jp/bella/

他にもありそうですが・・・
お礼コメント
shie

お礼率 84% (62/73)

ありがとうございました。スカイビルは別の店で1度いったことがあるのでそのうち機会をみつけてぜひ行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-26 19:16:53