• ベストアンサー

2ちゃんねる?

最近、テレビCMで「ミコミコナース」というのをよく聞くのですがどういう意味なのでしょうか? どうやら2ちゃんねるの専門語みたいなのですが…

noname#30350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • menchen
回答No.2

2ちゃんねる発祥というわけではないようですね。 「巫女みこナース」という18禁ゲームに使われていた曲らしいです。 ↓に詳しく書いてあります。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%D6%E0%BD%F7%A4%DF%A4%B3%A5%CA%A1%BC%A5%B9
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 8086
回答No.1
参考URL:
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%DF%A1%E4#i7
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。