• 締切済み

写るチャンネルと写らないチャンネル

カテ違いかもしれませんが、他に当てはまるようなカテゴリを見つけることができなかったので、ここで質問させていただきます。 先日テレビ(ブラウン管)を購入したのですが、自室でテレビを見ることができるようにするため、プラグ中継ケーブルを購入しました。 すると、写るチャンネルもあるのですが映らないチャンネルやゆがんで写るチャンネルがあるのです。 リビングにあるテレビのほうはちゃんとすべて(?)のチャンネルを映せているのに、自室のテレビのほうは映せません。 これは、ケーブルがいけないのでしょうか? それとも、テレビが原因なのでしょうか?

• ryu-bi
  • お礼率47% (153/324)

みんなの回答

• ume06
回答No.1

>プラグ中継ケーブル どんなものですか? それとデジ、アナどちらでしょうか。