• 締切済み

横浜市南区周辺 産婦人科教えて下さい

出産予定で通っていた病院の産科が閉鎖になってしまいました。 新しい病院を探したいのですが、土地勘が無く困っています。 横浜市南区の「 弘明寺 保土ヶ谷 井土ヶ谷 東戸塚 」近辺にて、産婦人科を知っている方いらっしゃったら是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

戸塚区では福田ウイメンズクリニック・品濃町550-3木村ビル2F(東戸塚駅近く)・825-5525。 保土ヶ谷区では育成会横浜病院・狩場町200-7(国道1号線権太坂上近く)・712-9921、聖隷横浜病院・岩井215・715-3111、川崎産婦人科医院・狩場町303-85・712-8057(永田台から坂を上り英霊墓地手前で右折し坂を下った途中)。 南区では市川産婦人科医院・井土が谷上町5-8・741-0339、丸山医院・井土が谷中町43・741-2536、永田町産婦人科・永田北1-11-2・714-2203。 そのほか、市大センター病院・浦舟町4-57・261-5656、向井外科産婦人科医院・前里町4-101・231-0218。 まだまだありますが、とりあえずこのぐらいで。。。