OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山オルガホールについて

  • 困ってます
  • 質問No.155014
  • 閲覧数748
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (191/196)

今度ライブを見に行くのですがオルガホールの収容人数ってだいたいどのくらいなのでしょう?

場所はわかりやすいでしょうか?
駅から歩いてどのくらい?
大阪から行くためどんなところなのかさっぱりわからないので色々教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

papyuさん、こんばんは~☆♪

> 収容人数ってだいたいどのくらいなのでしょう

下記のURLでは、収容人数は300人と記載されております。

http://www.yumebanchi.com/map/mapokayama.htm


> 場所はわかりやすいでしょうか?
> 駅から歩いてどのくらい?

岡山駅西口を出て、右の方へ歩いて4分程度です。
上記のURLのマップを参照していただくか、
下記のURLをご参照くださいませ。

【オルガホール地図】
http://www4.justnet.ne.jp/~asa_h/live/liam/liam2.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

早速のご回答ありがとうございます!
本当に早くてビックリです!

岡山は初めてなので本当に詳しく教えていただいて助かりました。
投稿日時 - 2001-10-21 20:21:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オルガホールの収容人数は分からないんですが、会場がある場所を
見てみるとそんなに大きいホールではないと思います。たぶん、
どちらかと言うとライブハウスのような感じではないでしょうか?

オルガホールへの地図がありましたので、貼り付けておきます。

ちなみに地図には岡山駅西口より歩いて4分程度と書いてありますが
東口に比べると西口はかなり小さいので(笑)、間違わないように西口へ
出てください。間違えて東口に出てしまうと西口へ引き返すのは結構遠い
です。^_^;
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!

岡山は初めてなので詳しく教えていただいて助かります。
「西口」ですね(笑)
投稿日時 - 2001-10-21 20:23:41