• ベストアンサー

岡山オルガホールについて

今度ライブを見に行くのですがオルガホールの収容人数ってだいたいどのくらいなのでしょう? 場所はわかりやすいでしょうか? 駅から歩いてどのくらい? 大阪から行くためどんなところなのかさっぱりわからないので色々教えてください。

• papyu
  • お礼率97% (191/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

papyuさん、こんばんは~☆♪ > 収容人数ってだいたいどのくらいなのでしょう 下記のURLでは、収容人数は300人と記載されております。 http://www.yumebanchi.com/map/mapokayama.htm > 場所はわかりやすいでしょうか? > 駅から歩いてどのくらい? 岡山駅西口を出て、右の方へ歩いて4分程度です。 上記のURLのマップを参照していただくか、 下記のURLをご参照くださいませ。 【オルガホール地図】 http://www4.justnet.ne.jp/~asa_h/live/liam/liam2.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

papyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 本当に早くてビックリです! 岡山は初めてなので本当に詳しく教えていただいて助かりました。

その他の回答 (1)

noname#185588
noname#185588
回答No.2

オルガホールの収容人数は分からないんですが、会場がある場所を 見てみるとそんなに大きいホールではないと思います。たぶん、 どちらかと言うとライブハウスのような感じではないでしょうか? オルガホールへの地図がありましたので、貼り付けておきます。 ちなみに地図には岡山駅西口より歩いて4分程度と書いてありますが 東口に比べると西口はかなり小さいので(笑)、間違わないように西口へ 出てください。間違えて東口に出てしまうと西口へ引き返すのは結構遠い です。^_^;

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~asa_h/live/liam/liam2.html
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 岡山は初めてなので詳しく教えていただいて助かります。 「西口」ですね(笑)