• ベストアンサー

岡山駅近辺で観光&おいしいお店ないですか?

さきほど、質問したのですが、倉敷市と書いてしまいました。消去したいのですが、質問を消去する方法教えてください。 本題に戻りますが、岡山オルガホールというところに 大阪よりライブにいきます。 着くのは2時くらいでライブは6時からです。この4時間くらいで、岡山を満喫できるようなところはないでしょうか?車で行きますので近くなら移動可能です☆よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2時位にご到着ということでカフェでゆっくりというのはどうでしょう?「unmarble(アンマーブル)」はおいしいしゆっくりできると思います♪場所も駅から近いです。駐車場もお店の前に有料ですがありますので便利です。岡山市幸町2-8クロスビル2階 tel:086-223-5570営:12:00~24:30(OS23:30)休:なしP:なし オルガホールでのライブと岡山を満喫してくださいね♪

その他の回答 (2)

• yosi_yosi
回答No.2

岡山ということで、やっぱり後楽園と岡山城でしょう。車だったら、オルガホールからは簡単に行けます。 表町という岡山ではメジャーなアーケード通りがありますが、大阪の方にはちょっと勧められないかも...後楽園からは近いですが。

• yachan4480
回答No.1

>方法教えてください。 回答がついた質問は消去できません。 回答者にお礼を入れて質問を締め切りましょう。 あなたが質問を間違えてことは非難されません。 回答者にきちんとお礼を入れてポイントはつけるべきです。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html