• 締切済み

東京23区内のVANSの専売店

Vansが大好きで、新宿の辺に専売店がありますか、Vansのシャツや靴などかっこいいと思いませんか。場所を教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • 21162
  • ベストアンサー率24% (40/161)
回答No.1

専売店では、ありませんがABC-MARTで取り扱ってみたいですよ。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/mobile/abcshop/abcshop_plus.cgi

関連するQ&A

  • ショーツにVANSスニーカー

    20歳大学生です。 メンズの夏ファッションについて質問があります。 ポロシャツやTシャツ、シャツなどにショーツを履き、靴にVANSのオーセンティックは合うと思いますか? 意見ください。 靴下はフットカバーです。

  • 30代でVANSはおかしいですか?

    30代前半の男です。 今度スニーカーを買おうと思っていて色々探してるんですが、たまたま寄った靴屋で見つけた靴が気になってます。 しかしVANSって10年以上前によく履いていたのですが、ここ最近は全く履いてなく「30代でも似合うのか?」と言う疑問が沸いてます。 そこで皆様にご判断頂きたいのですが、リンク先のような靴は30代が履いてもおかしくないですか? 自分のセンスには全く自信がなく、この靴が格好いいかどうかも判断つきません…。 普段はもっぱらカジュアル(ジーンズにパーカーやミリタリーコートみたいな感じ)です。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5166370001023/

  • VANSのスリッポンの合わせ方がわかりません。

    VANSのスリッポンという靴を購入したんですが・・・ スリッポンを初めて買ったので合わせ方がよくわかりません。 いいコーディネートがあったら教えてください。 色は緑と黒のチェックです。

  • vansのハイカット

    中3女子です! vansのハイカットのピンクと黒を買いました。 それに合うジーンズのあわせ方と靴のおしゃれなはき方を教えて下さい!! ちなみに靴はこれのピンクです! http://store.shopping.yahoo.co.jp/orangecounty/55622-0d515cw.html

  • Vansの豹柄の靴

    Vansの豹柄のスリッポンみたいな靴(たしか14000円位の)が欲しいんですが、ネットで買えるサイト、ご存知の方教えて下さい!

  • 30代でVANSはダサいですか?

    スケートが好きな訳じゃありません(やった事ないです) いかにも「スケシュー!」って感じのごつい靴(SK8HIやHalfcabみたいなの)は履かないんですが、ERAやOldskoolなんかはシンプルで合わせやすいので結構な割合で履いてます。 しかし、30代でVANSってダサいですか?

  • VANS SK8-HI

    僕は最近、前からかっこよくて欲しいと思っていたVANSのSK8-HIというスニーカーを買いました。 しかし買ってから気づいたのですが、VANSのコート系をはいてる人は結構いますが、SK8-HIをはいている人はあまりいないようです。 僕はすごくハイセンスだと思いますが・・・。人気が無いのでしょうか、それとも履き心地が悪いとかなのでしょうか。

  • 靴(VANS等の)にプリント

    こんばんわ、質問させてください! 今、靴(限定はしないですがVANSのスリッポンとか)にオリジナルデザイン(イラストレータとかで作ったグラフィックデザイン)をプリントしてくれる印刷会社を探しているのですが、そもそも、そんな会社ってあるのでしょうか? もしあればホームページ教えてください!

  • VANSのSHOPを教えてください!!

    VANSのシューズではなくレディースのウェアが欲しいのですが、どこで買う事ができるのかかわかりません↓ ネット通販または、ショップの場所(関東圏)を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンク・スケーターファッションについて

    サンディエゴなどの西海岸系のパンクキッズ、スケーターみたいな格好をしたいのですがどこのブランドのものを着たらいいのでしょうか。靴はVANSで、あとパンツはDickiesかなあってくらいしかわかりません。シャツとかはどこのものを着たらいいのでしょうか。New Found GloryやMest, Simple Planたちのような格好が好きです。

専門家に質問してみよう