• 締切済み

マツケンレシピのハニートースト

こんにちは。 昨日の30日のバニラ気分でマツケンレシピで ハニートースト作っていましたよね。とっても美味しそうだったので つくってみたのですが、あんまり美味しくなかったのは何故でしょうか? 分量を間違えたのかもしれませんし、つくり方間違えたのかもしれないので ちょっと、確認したいのですが。 1.トーストをバターでいためて 2.シナモンパウダー(なければ砂糖)をのせて 3.ヨーグルトを塗り 4.はちみつをかけて 5.バニラアイスをのせる 6.シナモンパウダーをかける もしかしたら、ヨーグルト、はちみつをかけすぎたのかもしれません。 このつくり方で間違えないと思うのですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuka-momo
回答No.1

こんにちは。 私もレシピを控えていたわけではないので、あまり自信はないんですが・・・。 2.の手順の所で、シナモンパウダーではなく、シナモンシュガーだったと思います。 あと、シナモンシュガーをのせた面を、フライパンで少し焼いていたような気もします。 ちょっと砂糖が溶けるくらいに。 あとは、あっていると思います。 できれば、HPでレシピと作り方を公開してもらえるとありがたいんですけどね・・・。

mochifuwa
質問者

お礼

シナモンシュガーでしたね。なければ砂糖でも良いといっていたので砂糖で作ったんですけれども、難しいですよね・・・ どうもありがとう御座いました。