• ベストアンサー

organs cafeについて

こんにちは。 organs cafeというグループいますよね? 私の周りには知らない人が多いんです。 自分も「organs cafe」という名前を聞いただけで 「誰?」と最初は思いました。 でもCDを聞いてみると、聞いたことがある曲ばかりなんです。 アルバムの「CACALIA」しか持っていませんが、 特に3番目の「ひとひら」は聞き覚えがあるんです。 何かのドラマの主題歌だったんでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurinana
回答No.1

こんにちは。私もorgans cafeは微妙に知ってる位なので答えられないのですが、知名度などからドラマの主題歌にはなってないと思います。深夜番組やあまりメジャーではない番組などには使われたかもしれませんが。間違ってたらごめんなさい。 chika1012さんはスカパーなどに加入されてますか?スカパーの272ch(今はなくなり262ch,Music Japan TV内でmusic272アワーとして放映されてます)では、organs cafeのプロモが時々流されていましたので、それをきいたのではないでしょうか?

chika1012
質問者

お礼

こんにちは。 スカパーには加入してないんですよorz まぁ確かにマイナーですよね(笑) ご回答有難うございました。