-PR-
解決
済み

ドラマの主題歌教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.43368
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ドラマ「編集王」の主題歌で、トライセラが歌ってた曲の名前知ってる人教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

fall againです。
お礼コメント
potechi

お礼率 50% (1/2)

すばやい回答どうもありがとうございました♪とても助かりました。
投稿日時 - 2001-02-22 00:35:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

FALL AGAINです。シングル「FALL AGAIN」に収録。ES・ ESCB-2185・00/10/25発売でした。
FALL AGAINです。シングル「FALL AGAIN」に収録。ES・
ESCB-2185・00/10/25発売でした。