• ベストアンサー

サイフ落としちゃいました

サイフを落としちゃいました。キャッシュカード類はとめたんですがクレジットカードだけとめかたがわかりません。どうやって連絡すればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jazzydays
回答No.3

(1) 下記アプラスカードセンターへ直ぐにご連絡下さい。 (2) 最寄の警察署または交番にお届け下さい。 (3) 当社よりお送りするお届け書類に必要事項をご記入下さい。 アプラス本社カードセンター 月~土曜日  9:15~17:20 06-6262-2971 日曜日・祝祭日及び上記時間外 0120-222-648 アプラス東京カードセンター 月~土曜日  9:15~17:20 03-3557-5711 日曜日・祝祭日及び上記時間外 0120-222-548 ※電話番号はおかけ間違いのないようご注意下さい。 と書いてあります(↓)。ご確認ください。

参考URL:
http://www.aplus.co.jp/notes/lost.html

その他の回答 (2)

回答No.2

JCB・HPトップの一番上に「紛失・盗難連絡」がありますが?

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/renraku/authori.html
tyukon
質問者

補足

すみません。tsutayaとの提携カードでした。アプラスとかっていう会社らしいんですが…

• titlet
回答No.1

クレジットカードのホームページに、 紛失・盗難時などの連絡先みたいの載ってないですか?

tyukon
質問者

補足

JCBカードなんですがみつからないんですよ。