• ベストアンサー

苦しくてしょぉがないです・・・

mantikiの回答

• ベストアンサー
  • mantiki
回答No.3

こんばんわ。好きな相手の気持ちがわからない時って本当に辛いですよね!率直な感想としては、彼の恋愛としての気持ちは50/50(微妙すぎてわからない!)と思います。ただ、確実にm-tさんを嫌いではないと思います。もうすっかり大人になってしまった私としては、思わせぶりな内容がメールにあるという事なので、恋の駆け引きを上手にしてみたらどうかな。と思ったりします。返信メールを簡単な文章にして、そっけなくしてみるとか・・。その後の反応をみてはどうかしら。ただ、あまり度をすぎると相手が引いちゃうし、数回のメールのやり取りの温度を変えてみたらいかがですか?もちろん、素直にぶつかるのが一番いいのでしょうが、怖いですよね!『会いたいけど、会えない』はすごく辛いので、あまりその状態が続くと、変に思い詰めて、この恋自体がしんどくなっちゃう。友達の元彼とあって、おつき合いすることになった時は大丈夫?とも思うけれど、好きな人と思いが通じ合う結果になる事祈ってます。まだ若いし、好きな人がいなくて、「出会いがないかなぁ」と思う寂しさよりマシだわ!位の意気込みで、ぶつかってみたらどうでしょう!頑張ってくださいね!

m-t
質問者

お礼

ありがとうございます。本当微妙ですよね(笑)私にかけひきができるかどうか・・・汗)とりあえずあたってみます!!