• 締切済み

携帯へ!!

友達がやっていたのですが、パソコンで気に入った芸能人の画像を(というかそのようなサイトで気に入った画像)URLで携帯に送ってそのURLを携帯で開いて画像をみるということはできるのですか??というかパソコンから携帯に送って見れる画像サイトがあるのでそれを教えてください!!

みんなの回答

• yo10-ya24
回答No.3

これかな?

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html
  • ttyp03
回答No.2

パソコンのメールにURLを書いて携帯に送ればよろしいかと。

回答No.1

友達に聞くのがはやいと思いますが。