• 締切済み

ケータイに画像をいれたい

パソコンからケータイに音楽や、画像をいれるには、どうすればよいですか。僕のケータイはauで、E Zwebは利用していません。  あと、URLとはなんですか。困っています。ケータイにはあまりくわしくありませんが、よろしければ教えてください。

みんなの回答

• suna1019
回答No.1

自分もあまり詳しくはないのですが、SDカードを経由するのがいいかと 携帯に合わせるためにmicroSDを購入し、後はパソコンにもつけられるよう、変換用アダプタを購入するべきですね この前auショップに行った時は、防水のものがセットで売られていましたよ お近くのauショップに行ってみてはいかがでしょうか?教えてもらえると思います