• ベストアンサー

ケータイのFREEマーク

ケータイの無料サイトについているFREEというマークの画像が見られるサイトはありませんか?ケータイをもっていなくて、説明されたのですが、今ひとつピンと来ません。すいませんがパソコンで見られる具体的なURLをあげていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.1

ドコモ、au、vodafoneの3種類全部が載っている対応表がありました。 こういうのでいいのですか?

参考URL:
http://elixir.neu.co.jp/convert1_4.html
carakawa
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました。スッゴク助かりました。