• ベストアンサー

FXのスワップ金利の支払いについて

現在多数のFX業者がありますが、取引の際に生じるスワップ金利について、毎月定期的に銀行とか郵便局へ支払ってくれる業者を教えてください。 手数料無料の業者は証拠金として積立される場合が多いようですが…。 例えばグローバルソブリンオープン(毎月決算型投資信託)みたいに毎月分配される方が出資者としてはお小遣いや生活費に使え、嬉しいと思っています。 ご存知のFX業者教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usdnori
回答No.1

外為ドットコムが毎月払ってくれますよ。ただし、そのプランだとレバレッジが2倍ですのである程度資金を用意しなければそこそこのスワップ収入になりませんよ。

tambochan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 外為ドットコムの外貨プラスと言うやつですね。 参考にします。