• 締切済み

FX スワップ金利だけを引き出せる会社 教えて!

FX業者も最近たくさんあるわりに情報が少なく困っています。 私も、FXを本格的に始めてみたいのですが、 特にスワップ金利に興味があります。 そこで、元本はそのままホールドしたまま貯まったスワップ金利分を 月1回とかで引き出せるFX業者はありますか??? 投資信託の毎月分配金みたいな感じで、毎月1回引き出したいのです。 そういうのが可能な開会社をご存知でしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

以前と違って、今は、できないところが少ないです。 できないといわれるのは、マネーパートナーズ、くりっく365あたりです。 スワップ狙いで有名なセントラル短資、外為どっとコム(ネクスト口座)は可能です。 自分が使っているところでは、GMOインターネット証券、サイバーエージェントFXで可能です。スワップは保証金に加算され、出金できます。