• 締切済み

キラキラ光るファンデ

皆さんこんにちは。 今電車男で出演の伊藤 美咲?さんがつけておられるような(ちょっと動くだけでキラキラ光ます!)ファンデが欲しいのですが、皆さんのお勧めはありますでしょうか? わがままを言えば、低価格で長持ちが一番理想ですが、それでなくても結構ですので、教えてください。 お願いします!!!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

みんなの回答

• MEI33
回答No.4

ファンデよりパウダーの方がオススメですよ。 もしかしたら伊藤さんのもパウダーかもしれませんね。 私が今使ってるのは「ソニーCPラボラトリーズ」の 「クリアラスト」のフェイスパイダーです。 私が買ったのはキラキラが入ってないのですがキラキラタイプの歯すごいキラキラでちょっと仕事では使えないかも・・・と思いやめました。 5月に発売したばかりだからその辺の薬局にあると思います。実は私今日買ってきたばかりなんです(笑) パッケージには 「ファンデいらず。キメ整う・毛穴が消える、しっかりついて崩れないプレストタイプのパウダーです」 なんてかなり自信満々のようです★ 1回使いましたが普段パウダーだけで済ます事が多いのでまぁこれで満足です。 価格は1575円ですがドラッグストアなら1200円で買えるでしょう☆ 参考アド見てくださいネ。写真付きで皆様の評価が載ってます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=333665
kyouna
質問者

お礼

MEI33さんの欄をおかりして。。。 皆さんありがとうございました! 参考にさせていただきます!

• esukura
回答No.3

こんにちは。 はっきりとは分からないんですけど、多分ファンデじゃなくてパウダーだと思いますよ。伊東美咲さんって資生堂PNのモデルさんだから、PNのパウダーだと思います(関係ないかな^^;?)確かゴールドとピンクの2種類あるやつ。小さいラメがいい感じに光ります☆顔以外にも使えそうです。ていうか私的にはこのゴールドがおすすめ!きらきらしたやつって割と不自然だけど、これは全然自然♪価格は…2500とかそのくらいだったような?すみません覚えてないです;でも25%オフとかよくなってるので、安いですよ。 ファンデでキラキラといえば、レイシャス!しのばせパール♪そんなに目立たないけど他のファンデよりキラキラしてる。青っぽいキラキラです。お肌がキレイに見えますよ~☆けっこう薄づき。なので長持ちしそうです。 kyounaさんがおいくつか分からないので低価格っていうのがどのへんかが分かりませんが…どっちもそんなに高くないので、オススメしておきます^∪^

• maryram15
回答No.2

キラキラ光るファンデーションより普通のリキッドファンデにキラキラしているルースパウダーを乗せる方がいいかと思います。 個人的にコスメデコルテのパウダーイントゥイス12番がオススメです。 私も使用していますが本当にキラキラしてツヤ肌というか、美人肌というか。しかも付け心地がなめらかです。ふんわりして軽い感じがするんです。 ただ、少し値段が高めというのと使うファンデーションとの相性によっては乾燥しやすいよいう点が問題だと思います。 お値段は5000円です。 ファンデーションは私が使用しているものとはとっても合うらしく乾燥するという感覚は味わったことがありません。 むしろ時間がたってもてからないし、乾燥しないし最高です。 ちなみに私は資生堂のザ・メーキャップのリキッドファンデーションあるいはクリームファンデーションを塗り、このパウダーをはたいています。 面倒な日は(あまりよくないと思うのですが)インウイIDのパウダーファンデーションを塗って少し薄めにパウダーをはたきます。 これだけでキラキラ肌が出来ます。 質問と少し違う内容になっていましましたが、やはり個人的な意見ですが、ファンデーションだけでキラキラ肌を作るのは少し難しいかなぁと思い、このような回答になってしまいました。 申し訳ありません。

• jinno39
回答No.1

ボデイショップのクリエイトミーパクトファンデーションWITHシマーホワイトが価格、長持ちという点ではオススメです。確か3000円しませんでした。 ただ、キラキラ感はとびきり強いわけではないので、プラスしてミスエレガンスのグロウパウダーを上からブラシで鼻や頬、あごの先端などに調節しながらのせています。こちらは若干高め3600円ですが、持ちや色味がいいのとラメラメしてるけど下品じゃないので気に入っています。