• 締切済み

キラキラ光るファンデ

皆さんこんにちは。 今電車男で出演の伊藤 美咲?さんがつけておられるような(ちょっと動くだけでキラキラ光ます!)ファンデが欲しいのですが、皆さんのお勧めはありますでしょうか? わがままを言えば、低価格で長持ちが一番理想ですが、それでなくても結構ですので、教えてください。 お願いします!!!

  • kyouna
  • お礼率48% (450/924)

みんなの回答

  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)
回答No.4

ファンデよりパウダーの方がオススメですよ。 もしかしたら伊藤さんのもパウダーかもしれませんね。 私が今使ってるのは「ソニーCPラボラトリーズ」の 「クリアラスト」のフェイスパイダーです。 私が買ったのはキラキラが入ってないのですがキラキラタイプの歯すごいキラキラでちょっと仕事では使えないかも・・・と思いやめました。 5月に発売したばかりだからその辺の薬局にあると思います。実は私今日買ってきたばかりなんです(笑) パッケージには 「ファンデいらず。キメ整う・毛穴が消える、しっかりついて崩れないプレストタイプのパウダーです」 なんてかなり自信満々のようです★ 1回使いましたが普段パウダーだけで済ます事が多いのでまぁこれで満足です。 価格は1575円ですがドラッグストアなら1200円で買えるでしょう☆ 参考アド見てくださいネ。写真付きで皆様の評価が載ってます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=333665
kyouna
質問者

お礼

MEI33さんの欄をおかりして。。。 皆さんありがとうございました! 参考にさせていただきます!

  • esukura
  • ベストアンサー率38% (30/78)
回答No.3

こんにちは。 はっきりとは分からないんですけど、多分ファンデじゃなくてパウダーだと思いますよ。伊東美咲さんって資生堂PNのモデルさんだから、PNのパウダーだと思います(関係ないかな^^;?)確かゴールドとピンクの2種類あるやつ。小さいラメがいい感じに光ります☆顔以外にも使えそうです。ていうか私的にはこのゴールドがおすすめ!きらきらしたやつって割と不自然だけど、これは全然自然♪価格は…2500とかそのくらいだったような?すみません覚えてないです;でも25%オフとかよくなってるので、安いですよ。 ファンデでキラキラといえば、レイシャス!しのばせパール♪そんなに目立たないけど他のファンデよりキラキラしてる。青っぽいキラキラです。お肌がキレイに見えますよ~☆けっこう薄づき。なので長持ちしそうです。 kyounaさんがおいくつか分からないので低価格っていうのがどのへんかが分かりませんが…どっちもそんなに高くないので、オススメしておきます^∪^

  • maryram15
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

キラキラ光るファンデーションより普通のリキッドファンデにキラキラしているルースパウダーを乗せる方がいいかと思います。 個人的にコスメデコルテのパウダーイントゥイス12番がオススメです。 私も使用していますが本当にキラキラしてツヤ肌というか、美人肌というか。しかも付け心地がなめらかです。ふんわりして軽い感じがするんです。 ただ、少し値段が高めというのと使うファンデーションとの相性によっては乾燥しやすいよいう点が問題だと思います。 お値段は5000円です。 ファンデーションは私が使用しているものとはとっても合うらしく乾燥するという感覚は味わったことがありません。 むしろ時間がたってもてからないし、乾燥しないし最高です。 ちなみに私は資生堂のザ・メーキャップのリキッドファンデーションあるいはクリームファンデーションを塗り、このパウダーをはたいています。 面倒な日は(あまりよくないと思うのですが)インウイIDのパウダーファンデーションを塗って少し薄めにパウダーをはたきます。 これだけでキラキラ肌が出来ます。 質問と少し違う内容になっていましましたが、やはり個人的な意見ですが、ファンデーションだけでキラキラ肌を作るのは少し難しいかなぁと思い、このような回答になってしまいました。 申し訳ありません。

  • jinno39
  • ベストアンサー率29% (32/107)
回答No.1

ボデイショップのクリエイトミーパクトファンデーションWITHシマーホワイトが価格、長持ちという点ではオススメです。確か3000円しませんでした。 ただ、キラキラ感はとびきり強いわけではないので、プラスしてミスエレガンスのグロウパウダーを上からブラシで鼻や頬、あごの先端などに調節しながらのせています。こちらは若干高め3600円ですが、持ちや色味がいいのとラメラメしてるけど下品じゃないので気に入っています。

関連するQ&A

  • 高校生がファンデを使うとしたら…

    こんにちは。 現在高(1)の女です。 肌の血色が悪いので、そろそろファンデを使い始めたいのですが、 ファンデーションってたくさん種類がありますよね? リキッド、パウダー… それぞれどういう特徴があるのかまだイマイチよくわからないのですが、 とりあえず高校生でも(?)使える(使っている) できるだけ綺麗で自然になじみ、付けているのかわからないくらいの、透明感のある肌。 こんなわがままが通るファンデを探しています。 値段は上限\3500くらいで、皆さんのおすすめのファンデがあれば教えてください。 ちなみに、できるだけパウダーを購入したいなと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 高校生が使えるファンデって...

    初めての質問です(*^_^*) 私は高校2年生ですが、今困っていることがあります。 それは、化粧がすぐにくずれてしまうということです;; 普段ならその都度直せますが、アルバイトのときは長時間メイクが直せないのです(;_;) 接客なので、化粧崩れはどうしても避けたいのです。 そこで、長時間長持ちする、高校生が使えるようなファンデを知っている方がいらっしゃれば、 是非教えていただきたいのです。 ファンデが高校生の肌に悪いことは、このサイトの書き込みを見て十分理解した上でのお願いです。 できれば少しでも肌に負担がかからないような、できるだけ低価格なものをご紹介していただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ドラマ電車男でのBGM

    ドラマ電車男で伊藤淳史さんがエルメス(伊藤美咲)にデートで最初に会ったときに流れたBGMはなんという曲でしょうか? よろしくおねがいします。。

  • 伊藤美咲さんの画像☆エスメスの時の☆

    最近でんしゃ男のドラマにはまって(遅い・・)伊藤美咲さんの大ファンになりました!!!でもヤフーの画像で検索してもエルメスの時の伊藤美咲さんの画像ってなくて・・。髪型とかマネしたいので画像が欲しいんですけど・・。載っているサイトか何かあったら教えてください。またはwindows media playerの画像をコピーできたりしたら教えてください・・。(_ _(--;(_ _(--;

  • お勧めのファンデって何ですか?

    そろそろ、つか。4月から大学生だし、ファンデを買おうと思っているんですけど、皆さん何を使っていますか?また、お勧めとかありますか? 一応、価格的にも悩んでるのは、オルビスとかKATEとかなんですけど、この2つってどうですか?まぁ。下地しだいって言う人もいるんですけど、下地は名前忘れたけど、ソニプラで売ってる2500円位するやつ。(何だっけ?)にしようと思ってるんですけどね。 ご意見聞かせてください★お願いします。

  • 電車男で伊藤美咲の着てる服

    電車男で伊藤美咲が着ていた服のメーカーを教えてください。全部知りたいくらいなので、少しでも知っていたら教えて欲しいです。特に知りたいのは、一話目の初めて電車で会った時に着ていたアンサンブル二ットと10話で着ていたピンクの薄い半袖のワイシャツです。すみません。お願いします。

  • こんなリキッドファンデ・・・

    私は20代♀なのですが、結構しみが目立ち始めています。。そこでうかがいたいのですが、今あまり納得いっていない?リキッドファンデを使用しておりますが、「顔の赤みやしみをカバーできる」「手軽に購入できる」「(これはできればですが)肌にそれほど悪くない」ファンデはないでしょうか?  何か皆さんがお使いで、お勧めのものがありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 伊藤美咲さんの服 どうやったら手にはいるのか・・・???

    電車男で伊藤美咲さんが着てた服の多くはFOXEYとゆうブランドとゆう事はgooの皆さんのお陰で解ったんですが、(教えていただいた方ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; )いざ、その服を手に入れようと思っても、もう手に入らないですよね・・。もし手に入る方法があるなら教えて欲しいと思って質問しました!!欲しいのは電車男1話で電車男とエルメスが初めて会った時に着てた上の服(お花の可愛いアンサンブル)です。それに似たものでもかまいません。教えてください。

  • 電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

    ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか? エルメスには全然疎くて・・・ 品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乾燥・敏感肌のファンデ・・・

    初めましてこんにちは。 タイトルどおり、乾燥と敏感肌で悩んでいます。 今、使用しているファンデはシャネルの練りファンデでやっと落ち着いているのですが・・・高いので18歳の自分からしては痛い金額になってしまいます。 レビューやレイシャスのファンデを使ったりしたのですが、皮膚が小さな虫刺されのような感じになり痒くなってしまいます。 みなさんのお使いになっているファンデなどで お勧めなどございませんでしょうか?? 教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。。