OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

惚れっぽい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154777
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

俗に同時に好きな人が複数出来る(気になる人出来る)っていうのは惚れっぽい・浮気症って事なんでしょうか?
(つき合っている相手がいない、状態でです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (28/191)

付き合っている人がいないなら、何も問題はないと思います。
惚れっぽいのと、浮気症は、違うと思いますし。
人それぞれの素敵な部分を見つけられるって事は、いい事だと思いますよ。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2001-10-21 23:10:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (1/10)

いいんじゃないでしょうか。私も、本気で2人同時に好きになってしまったりしたことありますよ。NO.1の方も言っていられるように、人のいいトコロを見つけられるのは本当にいい事だと思います。だから、そんなに気にすることはないですよ★
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2001-10-21 23:16:11