• ベストアンサー

世界水泳にイアンソープが出場してないのはなぜですか?

たしかまだ20歳前後でまだまだメダルを取る選手だと思うのですが今のモントリオールの世界水泳にでてないのでその理由をご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.3

テレビではトレーニングに集中したいと言っていました。

masaruja
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.2

確か「休養を取るため辞退」したのではなかったでしょうか? あれくらいの選手ともなると連戦続きでしょうから仕方ないのかも・・・。

masaruja
質問者

お礼

ありがとうございます。

• masanobu
回答No.1

体調でも悪いのでしょうか!? 回答ではなくてすみません。 このことは。自分も疑問に思っていました。

masaruja
質問者

お礼

ありがとうございます。