OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Maya

• 困ってます
  • 質問No.154694
  • 気になる数0
  • コメント数0

「Maya」の解説本って書店で売ってるのですか?知ってる人いたら書籍名など教えてください。
卒業制作中で、基本操作しか分からずてこづってます。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

回答でなくて申し訳ないのですが、解説本は見たことがありません。 少なくとも1年ほど前の地点ではありませんでした。 ただ、アカデミックやMac用などの発売もあるみたいですし、これから出るかも知れませんが…… ですが、卒制と言うことでしたら、学校の先生に尋ねてみてはいかがでしょうか?
回答でなくて申し訳ないのですが、解説本は見たことがありません。
少なくとも1年ほど前の地点ではありませんでした。
ただ、アカデミックやMac用などの発売もあるみたいですし、これから出るかも知れませんが……

ですが、卒制と言うことでしたら、学校の先生に尋ねてみてはいかがでしょうか?

• 回答No.2
レベル7

これは回答になるのかわからないのですが僕はMaya3Dスーパーテクニックという本を参考にしております。 株式会社ソーテックから出ております。 僕の場合はnojimaで買いました。 書店などは何件か回りましたが見つかりませんでした。 質問の意味の解釈違いでしたら申し訳御座いません。 ...続きを読む
これは回答になるのかわからないのですが僕はMaya3Dスーパーテクニックという本を参考にしております。
株式会社ソーテックから出ております。
僕の場合はnojimaで買いました。
書店などは何件か回りましたが見つかりませんでした。
質問の意味の解釈違いでしたら申し訳御座いません。
このQ&Aのテーマ