• ベストアンサー

SV-SD90を使用したフォーマット

先日SV-SD90を買い、説明書に書いてあるとおりフォーマットしようとしたのですが、その画面すら現れません。 SDカードはsan Diskの512MBを使用しています。また、パナソニックの純正の16MBを使ってもその画面が出ません・・どうすればいいのでしょうか?また、san Diskでは相性悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12100
noname#12100
回答No.1

>先日SV-SD90を買い、説明書に書いてあるとおりフォーマットしようとしたのですが SD-Jukeboxでフォーマットが出来ないという話でしょうか? SV-SD90は本機ではフォーマット出来ませんよ。 (SV-SD100Vでは本機でもフォーマットすることができます。) 再度説明書(P15)をご確認下さい。

a-masa
質問者

お礼

よく説明書を読むとそうですね! それと、SDカードの相性もあったみたいです。 ありがとうございました。