• ベストアンサー

妻と私の両親との関係

soniarの回答

• soniar
回答No.10

私の友達も旦那さんのお義母さんに、自分の両親のことを 田舎もの、センスが悪い等ととバカにされたので、それ以来10年くらい会っていないみたいです。その他にもひどいことを言われたそうですが。夫婦は円満ではないけど、それなりの生活だそうです。お葬式にも出ないと言っていますが。。あなたが奥様をしっかり守って時間がたつのを待つしか無いと思います。両親と過ごすより奥様と過ごす時間のほうが多いし、奥様との生活が重要なのですから。あなたがこっそり両親には連絡して、安心させてあげればいいと思います。奥様なりに色々悩んでいると思うし。子供も会わせたくないとおっしゃっているならば、その通りにしてあげて下さい。性格にもよりますが、時間がたてば良い方向に向かうかもしれません。