• 締切済み

トイレのパーテーション(合板)の剥がれ

トイレの中のパーテーション(大便器)の下部の部分が古くなって剥がれてきています。合板の表面だけ下から20cmとかそれくらい。 何か、見栄え良くリフォームする方法はないでしょうか。 ・段差ができるがその部分だけカラーベニヤを貼る?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

中まで湿気っていますから張替えです、たぶん芯までね。 応急処置として腰板の感じで上から張ることも可能ですけどね。 その場合カラーベニヤではなく耐水性があるものですよ。