OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

*シムシティ2000の裏技たなからぼたもちってPC版のシムシティ2000でもつかえるんですか?教えてください*

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154587
  • 閲覧数847
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

SFCのシムシティ2000の裏技の
たなからぼたもちって
PC版のシムシティ2000でもつかえるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

SFC版では、「たなからばたもち」と入力すると所持金が増えますが、PC版で試してみましたが、効果はありませんでした。
その代わりに、地形エディタで滝を出来るだけ創っておき、ゲームを始めたら永久使用できる「水力発電所」を設置すると、経費の節約になりますよ。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
やはり出来ないのですか。水力発電ですか。いいですね★
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:42:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/16)

http://simfan.cn1.jp/simcity_r/reverse1.htm http://homepage2.nifty.com/sim-planet/ http://village.infoweb.ne.jp/~fwja2720/myhome/simpage/sim-7.htm 上記のHPが参考になるかと。 BBSもあるのでそこでお聞になられてみたらどうでしょうか。 ...続きを読む
http://simfan.cn1.jp/simcity_r/reverse1.htm
http://homepage2.nifty.com/sim-planet/
http://village.infoweb.ne.jp/~fwja2720/myhome/simpage/sim-7.htm
上記のHPが参考になるかと。
BBSもあるのでそこでお聞になられてみたらどうでしょうか。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:41:52
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

したのURLを参考にしてください ...続きを読む
したのURLを参考にしてください
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:42:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ