OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

SFCのシムシティ2000の裏技

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120738
  • 閲覧数1481
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (3/403)

SFCのシムシティ2000の裏技・・・
水の流し方・・・
知っている方は教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

裏技的には、スタジアムの名前を≪たなからぼたもち≫ とすると50000.手に入ります。 水の流し方というのが分かりにくいのですが、 まあ、ポンプor貯水塔(海水があれば脱塩処理施設) をたてて、水道管を道路のように伸ばせばOKです。
裏技的には、スタジアムの名前を≪たなからぼたもち≫
とすると50000.手に入ります。

水の流し方というのが分かりにくいのですが、
まあ、ポンプor貯水塔(海水があれば脱塩処理施設)
をたてて、水道管を道路のように伸ばせばOKです。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

あのーたなからぼたもちは4万5000じゃなかったっけ?
あのーたなからぼたもちは4万5000じゃなかったっけ?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

下のURLを参考にしてみてください ...続きを読む
下のURLを参考にしてみてください
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

所持金増やしの「たなからぼたもち」は、50000増えるけど、 スタジアムを立てるお金が5000かかるから、 実質的に増えるのは45000ということ。 水を流すというのは、ちょっと意味がわかりにくいのですが、 一応、水際にポンプを作って、 ポンプまで電線を引いてきて、 周りに貯水池立てて、 そこの水が海水なら脱塩処理施設作っておきゃOK.
所持金増やしの「たなからぼたもち」は、50000増えるけど、
スタジアムを立てるお金が5000かかるから、
実質的に増えるのは45000ということ。

水を流すというのは、ちょっと意味がわかりにくいのですが、
一応、水際にポンプを作って、
ポンプまで電線を引いてきて、
周りに貯水池立てて、
そこの水が海水なら脱塩処理施設作っておきゃOK.
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

4です。 貯水 ”池” じゃなくて 貯水”塔” でした。 すみません。
4です。
貯水 ”池”
じゃなくて
貯水”塔”
でした。
すみません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ