OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スーパーファミコンのシムシティについて

  • 困ってます
  • 質問No.147516
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 22% (9/40)

SFCシムシティについて教えて頂きたいことがあるのですが、人口は50万人に達するのでしょうか?今の人口は25万人なのですが。50万人まで増えるのであれば続行しようと思っているのですが。また、50万人に達するとゲームが終了するのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

確か50万人突破するとマリオ像がプレゼントされたと思います。 ゲームは人口50万人超えてもゲームは飽きるまでずっと続くと思います。
確か50万人突破するとマリオ像がプレゼントされたと思います。
ゲームは人口50万人超えてもゲームは飽きるまでずっと続くと思います。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

50万人まで増えるかどうかは忘れましたが、このゲームに終りはありません。
50万人まで増えるかどうかは忘れましたが、このゲームに終りはありません。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

経験者です。 確かに50万人に達するとマリオ像がプレゼントされます。 さすがに50万人まで増えたらスペースが無くなってそれ以上発展させるのは難しいです。 そして新たに2面の地形がプレゼントされます。 ひとつはUFO来襲で街が破壊されてしまう設定です。 もうひとつはごめんなさい。。覚えてません。。 あのBGM。。。。。。懐かしいです。
経験者です。
確かに50万人に達するとマリオ像がプレゼントされます。

さすがに50万人まで増えたらスペースが無くなってそれ以上発展させるのは難しいです。

そして新たに2面の地形がプレゼントされます。

ひとつはUFO来襲で街が破壊されてしまう設定です。

もうひとつはごめんなさい。。覚えてません。。




あのBGM。。。。。。懐かしいです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

50万人を突破すると、町の規模が「メガロポリス」になり、 BGMも変化します。 終わりのないシムシティの、ひとつの目標ですね。
50万人を突破すると、町の規模が「メガロポリス」になり、
BGMも変化します。
終わりのないシムシティの、ひとつの目標ですね。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

>そして新たに2面の地形がプレゼントされます。 >ひとつはUFO来襲で街が破壊されてしまう設定です。 これをシナリオを6つクリアすればでてくるものですよ。 さて、質問の回答ですが、私自身も50万人に達した人間なのですが、 YAHOOからあるHPを見たときとても驚きました。 かなりのやり手ですね… ...続きを読む
>そして新たに2面の地形がプレゼントされます。
>ひとつはUFO来襲で街が破壊されてしまう設定です。
これをシナリオを6つクリアすればでてくるものですよ。

さて、質問の回答ですが、私自身も50万人に達した人間なのですが、
YAHOOからあるHPを見たときとても驚きました。
かなりのやり手ですね…
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

やり方によっては、100万人とか150万人とかいくそうです。 ですが、裏技的な方法を使う必要が出てきます。 それでもやってみたいのなら、参考URLからページ見に行って下さい・・・ ...続きを読む
やり方によっては、100万人とか150万人とかいくそうです。
ですが、裏技的な方法を使う必要が出てきます。
それでもやってみたいのなら、参考URLからページ見に行って下さい・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ