OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティファニーのお店

  • 困ってます
  • 質問No.154502
  • 閲覧数749
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (12/30)

彼女の誕生日プレゼントにティファニーのペンダントを買ってあげたいのですが、
ティファニーを扱っている所を知りません。
梅田、難波周辺でティファニーの品揃え豊富なお店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんばんわ。
彼女の誕生日にティファニーを贈られるということで…
梅田、難波周辺ということですが、
心斎橋の商店街の中にティファニーの路面店がありますよ
大丸心斎橋店の近くです。
路面店ですので結構品揃えも豊富ですね。
わたしの彼氏も誕生日や記念日にはいつもそこのティファニーの物をプレゼントとして贈ってくれます(^-^)

素敵な誕生日プレゼント見つけられるといいですね。
お幸せに★
お礼コメント
caiciss

お礼率 40% (12/30)

さっそく今日彼女と二人で行ってきました。
たいそうな店構えに緊張しまくりでしたが、
かわいいハート型のペンダントを見つけて、
さっそく買ってあげました。
彼女すごく喜んでくれました。
ほんまありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 22:10:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

梅田でしたら、大丸梅田店(JR大阪駅構内)に入っています。

地下鉄堺筋線北浜駅の三越1階にもありますよ。
お礼コメント
caiciss

お礼率 40% (12/30)

ありがとうございました。
今回は心斎橋で買いましたけど、
次のときの参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-10-21 22:05:43