landhのプロフィール

@landh landh
ありがとう数48
質問数8
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
80%

  • 登録日2001/02/23
  • 彼氏への『2年分のバースデープレゼント』

    初めて質問します。大学生です。 今月は、付き合って来月で2年目になる彼氏の誕生日です。 昨年は、遠距離恋愛中なうえに、誕生日に病気で会うことができませんでした。 (今年は転勤になって近くに戻ってきました) 昨年は病気に振り回され、誕生日どころではなかったので、 今年の誕生日は「2年分」お祝いしたいと思います。 彼は、今月23歳になります。社会人になって3年目です。 予算は2万円くらいを考えています。 高価なものを1点かうプレゼントではなく、いくつか思い出に残るようなプレゼントにしたいです。 できれば、彼をビックリさせて、うれし泣きさせるくらいの誕生日にしたいな、と思ってます。 誕生日に「嬉し泣きで、号泣」させるアイディアを一緒に考えて頂けませんか?

  • ティファニーのお店

    彼女の誕生日プレゼントにティファニーのペンダントを買ってあげたいのですが、 ティファニーを扱っている所を知りません。 梅田、難波周辺でティファニーの品揃え豊富なお店を教えてください。

  • 困ってます・・・。

     初めまして。僕には付き合って2年半になる彼女がいます。僕は22で現在就職活動中の専門学校生です。彼女は1つ年下で4月から社会人になりました。僕らは電車で1時間半~2時間離れたところに住んでいるのですが、なかなか会うことができず困っています・・・。と言うのも、お互いの時間が合わないのです。この前久しぶりに会ったときに、なかなか会えないことについて不満だと言われました。彼女は僕がバイトや就活や資格取得に一生懸命だから不満は言いたくないし応援したいけど、やっぱり会えないのは寂しいし不安だと言います。僕だって不安にもなるし本当に好きだから会いたい気持ちは同じです。僕らの唯一の休みは日曜日なのですが、毎週会うというわけにもいかないのです。それは、僕の母親が盲人なので面倒を見なければならないからです。彼女は僕の母親と2回ほど会ったことがあり、仲よくしています。毎週ウチに来てくれれば僕らも会えるし同時に母親の面倒を見ることもできるのですが、彼女の親が厳しい人でそういうわけにもいきません。彼女は福祉の学校を卒業したので母の面倒を見てくれ、僕の両親とも非常に仲がいいです。僕は真剣に将来一緒になることを考えています。彼女を不安にさせないようにするにはどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでます・・・。

  • スーツの下は?

    私はこの春からある看護専門学校に入学します☆ 来週の月曜日にめでたく入学式を迎える訳なんですけど・・・。 ちょっと迷っていることがあるので質問します! 入学式なのだから当然スーツなんですけど、 一体スーツの下って何を履くべきなんですか? 私は当然ストッキングだと思っていたんですね。 そしたら友達が「え~今はハイソでしょ!」って言うんです★ 友達(学校は違いますが看護です)が言うには 学校見学のときに誘導してくれた学生さんは みんなスーツの下は黒のタイツ地(つるつるの生地)のハイソックス だったそうなんです。 それを聞いて迷ってしまって・・・。 他の短大や大学に行く友達はみんなストッキングなんですけど・・。 やっぱり正式な場ですからストッキングですか? なんせ入学者が70人という小さな学校ですから あんまり人目につく格好してくのもイヤなんです(^_^;) この春進学する方、スーツでの入学式の経験が最近ある方、 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 教えて!!!

    ここのカテゴリーでいいか分からないけど、アドバイスください!! 今年、高校を卒業した彼氏が一人暮らしを始めたんです!! 彼氏に引越し祝いみたいな物を渡したいと思ってます。 けど、私は一人暮らしの経験がなく何が必要なのか、まったく分かりません。。。 スリッパとか鍋とかは他の友達に貰ったみたいです。 「何、欲しい?」って聞いても遠慮して「何も要らないよ!」って答えてくれません! 今、一人暮らししている皆さん!! 一人暮らしを始めた頃に1番欲しいのは何ですか??? 教えてください!!!!!