landh の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 彼氏への『2年分のバースデープレゼント』

    初めて質問します。大学生です。 今月は、付き合って来月で2年目になる彼氏の誕生日です。 昨年は、遠距離恋愛中なうえに、誕生日に病気で会うことができませんでした。 (今年は転勤になって近くに戻ってきました) 昨年は病気に振り回され、誕生日どころではなかったので、 今年の誕生日は「2年分」お祝いしたいと思います。 彼は、今月23歳になります。社会人になって3年目です。 予算は2万円くらいを考えています。 高価なものを1点かうプレゼントではなく、いくつか思い出に残るようなプレゼントにしたいです。 できれば、彼をビックリさせて、うれし泣きさせるくらいの誕生日にしたいな、と思ってます。 誕生日に「嬉し泣きで、号泣」させるアイディアを一緒に考えて頂けませんか?

  • ティファニーのお店

    彼女の誕生日プレゼントにティファニーのペンダントを買ってあげたいのですが、 ティファニーを扱っている所を知りません。 梅田、難波周辺でティファニーの品揃え豊富なお店を教えてください。

  • 困ってます・・・。

     初めまして。僕には付き合って2年半になる彼女がいます。僕は22で現在就職活動中の専門学校生です。彼女は1つ年下で4月から社会人になりました。僕らは電車で1時間半~2時間離れたところに住んでいるのですが、なかなか会うことができず困っています・・・。と言うのも、お互いの時間が合わないのです。この前久しぶりに会ったときに、なかなか会えないことについて不満だと言われました。彼女は僕がバイトや就活や資格取得に一生懸命だから不満は言いたくないし応援したいけど、やっぱり会えないのは寂しいし不安だと言います。僕だって不安にもなるし本当に好きだから会いたい気持ちは同じです。僕らの唯一の休みは日曜日なのですが、毎週会うというわけにもいかないのです。それは、僕の母親が盲人なので面倒を見なければならないからです。彼女は僕の母親と2回ほど会ったことがあり、仲よくしています。毎週ウチに来てくれれば僕らも会えるし同時に母親の面倒を見ることもできるのですが、彼女の親が厳しい人でそういうわけにもいきません。彼女は福祉の学校を卒業したので母の面倒を見てくれ、僕の両親とも非常に仲がいいです。僕は真剣に将来一緒になることを考えています。彼女を不安にさせないようにするにはどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでます・・・。

  • スーツの下は?

    私はこの春からある看護専門学校に入学します☆ 来週の月曜日にめでたく入学式を迎える訳なんですけど・・・。 ちょっと迷っていることがあるので質問します! 入学式なのだから当然スーツなんですけど、 一体スーツの下って何を履くべきなんですか? 私は当然ストッキングだと思っていたんですね。 そしたら友達が「え~今はハイソでしょ!」って言うんです★ 友達(学校は違いますが看護です)が言うには 学校見学のときに誘導してくれた学生さんは みんなスーツの下は黒のタイツ地(つるつるの生地)のハイソックス だったそうなんです。 それを聞いて迷ってしまって・・・。 他の短大や大学に行く友達はみんなストッキングなんですけど・・。 やっぱり正式な場ですからストッキングですか? なんせ入学者が70人という小さな学校ですから あんまり人目につく格好してくのもイヤなんです(^_^;) この春進学する方、スーツでの入学式の経験が最近ある方、 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 教えて!!!

    ここのカテゴリーでいいか分からないけど、アドバイスください!! 今年、高校を卒業した彼氏が一人暮らしを始めたんです!! 彼氏に引越し祝いみたいな物を渡したいと思ってます。 けど、私は一人暮らしの経験がなく何が必要なのか、まったく分かりません。。。 スリッパとか鍋とかは他の友達に貰ったみたいです。 「何、欲しい?」って聞いても遠慮して「何も要らないよ!」って答えてくれません! 今、一人暮らししている皆さん!! 一人暮らしを始めた頃に1番欲しいのは何ですか??? 教えてください!!!!!

  • マンガのタイトルを教えてください!

    最近思い出して気になっている本があります。 10年以上前に読んだと思うのですが・・・ 少女マンガで、孤島にたどり着いた(遭難した?)人たちが食料を探していて、その島には大きな鳥がいてその卵を食べるんだけど、卵を食べた人は自分もその鳥になってしまう。島から脱出しようとすると鳥に殺される。 で、鳥になるか、死ぬかの選択を迫られて、最後に残ったカップルの片方が卵を食べて鳥になるシーンで終わってたような・・・ かなり怖かったのを覚えています。 最近、「マタンゴ」という映画の話を聞き、このマンガを思い出しました。 ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

  • 精液の味は?

    精液の味を教えてください。 彼女に「えぐい」と言われたのですが、口内射精が 嫌というわけではないようです。 もし、味として嫌な味なら申し訳ないなあと思って。 自分で試してみようかとも思ったんですが。 ちょっと・・・・。 彼女にはさせといて、わがままだとは思うのですが。

  • マフラーが丸まってしまうんです。

    マフラーを編んだのですが、それが内側にまるまってしまい、細い紐のようになってしまいます。丸まらないようにするにはどうしたらいいですか。

  • ホワイトデー

    バレンタインに気になる女の子からチョコをもらったので 少し気合の入ったお返しをしたいと思っています。 お互い、知り合ってからそんなに長くはなく、 彼女が僕に少しでも好意があるものなのかはまったくわかりません。 女性はホワイトデーに友達だと思っている男性から指輪などを 贈られてうれしかったり気になったりしますか? それとも逆効果でしょうか?

  • ホワイトデー

    ホワイトデーに彼女にお返しをするんですが、何をあげればいいかわかりません。現在、中3なんですが、卒業したら違う高校に行くので「いつも持っていられる物がいい」と言われました。しかも「アクセサリーはヤダ」と言われました。何をあげればいいのでしょうか?ちなみに、予算は5000円以内です。では、よろしくおねがいします!

  • 4月からV-max(新車)が買えなくなるって本当ですか?

    私はV-maxに乗りたくてバイクの免許(今は中型)を取りました。1年以内に大型免許を取ってV-maxを買おうと思っていたのですが、4月以降排ガス規制のために新車のV-max(逆車)の登録ができなくなるという噂を聞きました。この噂が本当か知りたいのです。 もし本当なら3月中にV-maxを買って、とりあえず大型免許を取って乗れるようになるまでガレージに置いておこうと思うのですが、ただ置いておくだけでもバイクは痛むと聞きました。これも本当なのでしょうか? 私は女でしかも小柄。でもV-maxのためにバイクの免許を取ったし、いつかV-maxを乗りこなせるようにと運転技術を向上させたくてライディングスクールにも通っています。これでV-maxに乗れなかったら・・・と思うと悲しくなります。 どんな情報でも構いません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします!

  • 大好きな人が遠くに行ってしまうんです。

    同じ職場の人と不倫しています。 でもその彼の転勤が決まり、春から遠距離になります。 すごく遠いところに行ってしまうので、電話やメールは出来ても、もう会えないです。 独身の彼なら遠距離でも付き合っていけるかもしれませんが、私達は難しいです。 今までは毎日職場で顔を合わせ、週に2~3回はデートしてました。 休日はたまにしか会えませんでしたが、私は充分幸せだったのに・・・。 結婚を望んでるわけじゃないし、彼の家庭を壊す気もない。 ただ大好きな彼のそばにいられるだけでよかったのに・・・。 体の関係もあり、人から見れば不倫といういけない関係だったのかもしれません。 でも私にとっては、恋人であり、頼れる上司であり、時には親友、家族のような存在だったんです。 私が倒れそうな時、いつもそばで力になり助けてくれました。 恋愛抜きにしても、人間としても尊敬し信頼しあえる大切な人なんです。 その彼が遠くに行ってしまう。もう会えなくなる。 今まで仕事でもプライベートでも私は彼に頼りすぎていました。 だから彼がいなくなるっていうダメージは、かなり大きいようです。 悲しくて寂しくて・・・この気持ちをどう処理していいのか分からないんです。 時間が解決してくれるのかもしれませんが、今現在苦しくて何もやる気になれません。頭の中は彼のことばかり。 仕事に打ち込もうとしても、趣味に打ち込もうとしても、上の空なんです。 こんな時どうやって乗り越えたらいいと思いますか? どうやったら楽になれますか? どうやったらもっと強くなれますか? 長文になってしまってすみません。アドバイスをお願いします。

  • 潮吹きって一体なんですか?

    アドバイス下さい!!聞いてはいた「潮吹き」体験なのかわからないんです。 彼とHするようになって半年ちょっとなんですが あそこ(クリ?)を舐められててすっごい気持ち良くなってもうダメってなったときに初めてなんか出てきたんです。自分ではおしっこだたったのかわかんなくって^^; ニオイもしなかった気がするし色も一応なかったと思うんですけど。 友達にも相談してみたんですけど、友達もわからなくて 良くGスポットでイクとか潮吹くとか聞くんですけど 舐められててイクかなぁ?って言われちゃいました。 やっぱり失禁だったのかなぁ。。。 彼は優しい言葉をかけてはくれたけど、オトコの人はどう思いますか? そんなことがあったら・・・。教えてください。

  • チャイナドレス売っているお店

    大阪梅田か心斎橋か淀屋橋周辺で、チャイナドレス、 チャイナ服を売っているお店を捜しています。 専門店みたいな所じゃなくて、雑貨屋さんみたいな所でも いいです。知っていたら教えて下さい!