• ベストアンサー

ティファニーのペンダント

今度ペアでティファニーのペンダントを買おうと思うのですが、 欲しいもののサイズが46センチしかありません。 彼は身長175体重70 痩せ型でも、がっちり体系でもなくいたって普通。 46センチって短いでしょうか? ティファニー以外でも46センチぐらいのペンダントをされている方、 プレゼントされた方、ご意見いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.1

46cmだと、男性だとかなり、チョーカー風な感じになりそうですね。 デザインによっては、これで良いかもしれないし、合わないかも知れないし、 好みの問題もあるので、なんとも言いようがないです。 もしサイズが合わないなら、 ティファニーのショップで直してくれますよ。 長さを長くする場合は、ロウ付けで延ばすらしく、 強度がちょっと弱くなると言われましたので (私が女性用の細いシルバーチェーンのお直しを依頼したときの話) 細いチェーンデザインのものだと、厳しいかも知れないですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 男性は最低でも50CMないと首がつれてしまいますよ トップだけ外せないでしょうか? 外せれば皮ひもでも通すことが出来るのですが ご参考までに