• ベストアンサー

ティファニーのペンダント

今度ペアでティファニーのペンダントを買おうと思うのですが、 欲しいもののサイズが46センチしかありません。 彼は身長175体重70 痩せ型でも、がっちり体系でもなくいたって普通。 46センチって短いでしょうか? ティファニー以外でも46センチぐらいのペンダントをされている方、 プレゼントされた方、ご意見いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.1

46cmだと、男性だとかなり、チョーカー風な感じになりそうですね。 デザインによっては、これで良いかもしれないし、合わないかも知れないし、 好みの問題もあるので、なんとも言いようがないです。 もしサイズが合わないなら、 ティファニーのショップで直してくれますよ。 長さを長くする場合は、ロウ付けで延ばすらしく、 強度がちょっと弱くなると言われましたので (私が女性用の細いシルバーチェーンのお直しを依頼したときの話) 細いチェーンデザインのものだと、厳しいかも知れないですね。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 男性は最低でも50CMないと首がつれてしまいますよ トップだけ外せないでしょうか? 外せれば皮ひもでも通すことが出来るのですが ご参考までに

関連するQ&A

  • ティファニー・ペンダントについて

    ティファニーのクロスダイヤペンダントを購入しようと思います。 妻への7月の結婚10周年プレゼントです。 三越に見に行ったのですが、2月13日から値上げすると聞きました。 6月上旬に韓国旅行へ行くので免税店で買おうと思っていましたが、 どの程度安いのか、品揃えはどうなのか未知数なので相談します。 何か情報をご存じの方は何でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼女にプレゼント ピアスかペンダントか

    学校の関係でしばらく彼女と遠距離になるため、プレゼントをあげたいと思ってティファニーのピアスかペンダントを考えています。ただどちらにするか決めかねています。両方あげれたらいいのですが、自分は学生のため予算的に難しいです。 彼女は22歳の学生であまりアクセサリーにこだわる人ではありません。ピアスはよくつけていますが、ペンダントはあまり持っていないということもあってかそんなにつけていません。だったらピアスの方が使ってもらえるかなと思ったけど本人曰く、よくなくし易いそうです(汗  女性の皆さんのご意見をお聞かせください。 

  • ティファニーで悩み中

    もうすぐ妻が誕生日を迎えます。 そこで誕生日にアクセサリーをプレゼントしようと思い、妻には内緒でティファニーへ行きました。 接客してくれた店員さんに予算は2~3万円であることを伝えると、いくつかネックレスを見せてくれました。 私は、パロマピカソのラビングハートペンダントがシンプル&かわいくていいかなぁと思ったのですが、女性の方のご意見はいかがでしょうか?よろしくお願いいたします。 ラビングハートペンダント↓↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=25104498&mcat=148206&cid=288189&search_params=s+5-p+1-c+288189-r+401287465-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

  • ティファニーのリング

    ティファニーのトリプルラビングハートリングですがペアでつけるには男性には恥ずかしいデザインでしょうか?初めはアトラスのナローにしようと考えていたのですがこのトリプルを見たら結構心が動かされました。ただ、女性はうれしくても男性にはあまり受けがよくないのかなと思ってしまい、ペアにするのに迷っています。もし男性の方でこういうものをもらったらどう思うかお聞かせいただければうれしいです。もちろん女性の方のご意見もお聞きしたいです。

  • ティファニーのネックレス

    3ヶ月ほど前、ティファニーのネックレスをプレゼントしてもらったのですが、無くしてしまいました… 同じのを購入したいのですが、正規店だと高いのでネットで購入しようとおもったのですが、思った以上に安く、怖くなってきました… なぜそこまで安いのでしょうか? 並行輸入品はとくに偽者ではないと聞いたことがあるのですが、 表示されてるサイズや長さなどが違っていました。 何ミリとかの差ですが… そうゆうのでも正規店で買ったやつと、そんなに変わらないですか? 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • イニシャルのペンダント

    見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。 私は32歳の既婚女性です。 最近、気になるデザインのペンダントヘッドを見つけたのですが、 遅ればせながら、イニシャルのものなのです。 そこでイニシャルペンダントをつけていらっしゃる方に お伺いしたいのですが、そのイニシャルは、 1)誰のですか? 自分or夫(彼氏)or子供さんなど 2)名前のイニシャルですか?苗字のイニシャルですか? ということです。 私は夫の名前のイニシャルにしようかな~と思ったのですが、 家族の絆という意味で苗字のイニシャルでもいいなと思っています。 特に夫とペアでお互いのイニシャルをつける、ということでは ありません。自分で勝手に買うつもりです(^^; ふと自分が買うためにイニシャルを選ぶにあたって、皆さんは 何のイニシャルにしているんだろう…と思ったものですから。 イニシャルのペンダントやストラップをつけていらっしゃる方、 お時間のある時にご回答いただけると幸いです。 基本的には女性が多いとは思うのですけど、 男性の意見も伺えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男でmoussy

    男なのですがmoussyやozocのアウターを買おうと思います 身長168、体重46キロで、痩せ型です 同じような体系の方でサイズは何を買ってますか?

  • ティファニーのリング

    こんばんわ。 今度、誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 「先に好きな物をじっくり選んでおいて一緒に買いに行こう」とのことで、ちょこちょこ探してみて、ティファニーのティアドロップリングのゴールドがいいなって思いました。 けれど、実際に見たことがないんです…。ティファニーブティックにも、ネットで探してもその姿を見つけることができませんでした(泣)。 シルバーや、ゴールドで石の付いたものならあったのですが、ゴールドの石の付いてないものは見たことがありません。 一度だけ「ゴールドのティアドロップもある」というようなことを聞いたことがあるので気になってます。 店員さんに聞いてみればすぐわかるかもしれないのですが、買えないような値段だったら…って思うとなんだか聞けなくて…。 1)ティアドロップリングのゴールドはあるのでしょうか?(ティファニーの直営店で買えるかどうかも知りたいです) 2)値段はどの位でしょうか?(人から頂いた方にはこんなこと聞いてしまって申し訳ないです…) 3)サイズはS,M,Lだと聞いたのですが、Lはその他のティファニーのリングの13号が入るのなら入るでしょうか? 4)モチーフの付いたリングは初めてなので、モチーフが邪魔になること、とれてしまうことはないのでしょうか? 以上のどれでも、少しでも知ってる方がいたら教えて下さい!お願いします!!

  • バーバリーブラックレーベルのサイズについて

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントに何かいいものがないか探しにいってきました。 バーバリーブラックレーベルでなかなかいいTシャツを見つけました。サイズが2・3と二種類あったので、おそらく2がMで3がLかなと思いますが、このブランドのTシャツは全体的に細めの印象をうけました。 Lサイズ展開もあるとはいえどがっしり体系の人が着るとピチピチになってしまうでしょうか? バーバリーブラックレーベルに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 (彼は身長175センチでがっしり体系です)

  • 170cm前後の女性 ブーツ選び

    こんにちは。  寒い時期になり、ブーツ購入を考えているのですが、なかなか理想に近いものに出会えなくて毎年困ってます。。。  私は身長169cmで、靴のサイズが23.5cm~24cmです。 トールサイズや大きいサイズで検索しても大体が24.5センチ以上だったり、筒が太かったり・・・・  体系も細身なので、なかなか合うものが無く、どなたかお薦めのお店や通販があったら教えていただきたいな・・・と思い質問させていただきました。  筒丈が長く(40cmは欲しいです)、筒周りが細いもの(33センチ以下) そしてヒールが7センチ以下というのが私の理想なのですが、  もちろんそれ以外でもサイズがあえばいいので、同じような体系の方で、ご存知の方がいらしたら是非教えてください。  どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう