• ベストアンサー

毛深い男性

harugakuruの回答

回答No.7

はじめまして。 私は、毛深さはあまり好悪に関係ないと思います。 私は今、片思いをしているのですが、その人のひげのそり残しを見るのが好きです。 なんだか、ぽつぽつが可愛いなあと思ってしまうのです。 ですが、好きになる前は、その人の腕を見て「ああ、男の人ってやっぱり、もじゃー!☆△☆」とびっくりしてしまいました。 ですが、今はそれすらも、見ていたら触ってみたくなります。 ・・・・・・片思いなので、嫌われたら怖いから、触りたくても触れませんが(TT) ですから、あなたを好きになったら、きっとそんなこと、関係なくなります。 だから、大丈夫だと思います。 毛深い人が好き、とか、毛深い人は・・・とかから始まることばかりじゃなくて、きっと、あなたを好きになったら、毛深さも好きになるのではないかな・・・と思いました。 生意気を言ってしまっていたら、本当にごめんなさい。

miso1226
質問者

お礼

生意気なんてとんでもないです 回答ありがとうございます 好きになる前から結構な人に敬遠されているのではないかと思って質問したので、とても参考になりました 個性とでも捕らえて前向きになろうと思います

関連するQ&A

  • 男性向けスキンケアのお店

    最近、肌が汚くなっているような気がして男性向けスキンケアのお店に行こうか悩んでいます。 メンズTBCやゴリラクリニックなど、ただ、スキンケア系のお店は、別料金で高いものを買わされるようなお店が思い浮かんでしまいます。 どこかお勧めのお店などあればおしえてください。 メンズTBCやゴリラクリニックに行ったことアル方などいましたら、感想なども教えて下さい。

  • ブサイクな男性とキスするとき何を思いますか?女性へ聞きたいです

    自分はブサイクです 鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・ たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです 当然彼女がいたっていう経験ありません 鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。 ゴリラかと思います 僕が女性だったら嫌です でもブサイクは変えようがないです (整形しようって思いませんし) Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません 男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

  • ゴリラが、吐いてそれを食べてた

    上野動物園で、ゴリラが自分で嘔吐したものを全部自分で、なめてたいらげていました これは、ゴリラの習性なのですか? それとも精神的に病んでいるのでしょうか?

  • 芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているよ

    芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているようですが、男から見えると背が小さくてゴリラ顔でどう見て、かっこいいと錯覚しているのか分かりません。 女性から見ると宮迫博之はかっこいい分類に入るんでしょうか?

  • ゴリラの鳴き声

    子どもたちに読み聞かせるのに絵本を自分で訳していて ゴリラの鳴きまねのところで困っています。 ゴリラの「おほっおほっ」(うほっうほっ) という音は、英語圏のひとにはどう聞こえているのか (表現されているのか)ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 通勤バイクを購入しようと思っています。

    それで欲しいと思っているのがホンダのカブもしくはモンキー・ゴリラのどちらかにしようと思っているのですが決めかねています。両者のスペックとか見ても初心者の自分にはよくわかりません。カブとモンキー(ゴリラ)にはどのような違いがあるか教えてもらえないでしょうか・・・。

  • 男性から見て。

    女性の自分に対する接し方などで「この子自分のこと好きなんだろうなぁ」と感じ取ったりできるものですか? 自分自身も、もし少しでも女性のことを気に入っていたりしたら自分からアプローチしてみたりしますか?

  • シャイな男性

    シャイな男性でも気になる女性がいたら(女性も自分に気がありそう)自分からアプローチできますか? 例えば、自分から電話をしたり、自分から誘ったりなど…

  • 男性としては嫌ですか?

    自分はSNSをやっています。 自分の好きな女性をそのSNSで見かけたことはありませんでした。 今、その女性を好きであれこれデートに誘っている状況です。 そんな中、自分のSNS上の友達(仕事上の先輩)にあたる男性がいきなり自分の好きな女性と そのSNSで友達になりました。 その女性がやっていたことも知らない中で起きたことです。 こういう時、男性としてはどんな心境になりますか? その女性が他の男性と親しそうにするのは見るに堪えない感じですか?

  • ゴリラの前で、ゴリラのマネをしたらどうなる?

    ゴリラの前で、ゴリラのマネをしたらどうなりますか? いえいえ、人間ではなくて、ゴリラはどうなりますか。 「馬鹿にするな」とおこりますか。 「お前も、同じゴリラか」といって仲良くなりますか。