• ベストアンサー

ほんとうにあった怖い話

25時間テレビのトリビアで審査員として出ていた女優さんがいました。 その人が出演している夜7時から始まる「ほんとうにあった怖い話」の紹介が少しだけされていましたが、番組欄やホームページを探しても稲垣五郎がやっていたものしか見当たりません。 その番組がある日時を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.2

石原さとみさんですかね? 石原さんが出るのは「ほんとにあった怖い話」ではなく、「怪談スペシャル」ですよ。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070801.html
kitemasune
質問者

お礼

この女優です。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

8月23日(火)19:00~20:54『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2005』でしょうか。 何せ1ヶ月くらい先の番組なので、kitemasuneさんのお住まいの地域で放映されるかどうか等の詳細までは判りませんでした。 ところで女優って青木さやかじゃないですよね。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-231.html#06

kitemasune
質問者

お礼

これではないんですがついでに知ることができてよかったです。ありがとうございました