• 締切済み

『大魔王』探してます!

東京にある居酒屋で鹿児島の焼酎『大魔王』を飲ませてくれるお店を探しています。(魔王ではないです)。大魔王が好きな知人がいつか東京に来たときに連れていってあげたいんです。ご存知の方教えてください。

• お酒

みんなの回答

• mikebow
回答No.2

JR五反田駅近くに「日南(にちなん)」という焼酎を100種類 以上置いているというお店があります。 店員さん曰く、多すぎるので焼酎のメニューはあえて置いていない とのことで、銘柄や好きなタイプを言えば出してくれるらしいです。 「大魔王」は先日行った時に飲んだような気がするのですが、 何分酔っ払っていたため記憶が定かじゃありません、ゴメンナサイ(^^; 電話で聞いてみたら教えてくれるのでは?と思いますので連絡先を 書きますね。 住所:品川区東五反田1-16-3 電話:03-3449-4425 もし無かったとしても、種類が豊富なので他にもきっと気に入るお酒が あると思います。 私はあまり焼酎には詳しくないのですが、なかなか手に入らないという 「百年の孤独」もありましたよ。

• mie-k
回答No.1

先日、行った居酒屋に有りましたが大阪ですm(。-_-。)mス・スイマセーン

chi_bi
質問者

お礼

ありゃあ、大阪ですか。 私はお酒が飲めないので今までお酒のメニューに注目したことがなかったのですが、 大魔王はちょっとめずらしいお酒なんですかねぇ?魔王は時々あるんですけどね。 大阪ですけど、お返事ありがとうございました。