• ベストアンサー

この時間で診療してもらえる耳鼻科知りませんか?

東京都多摩地区、立川・八王子あたりで まだ診療してもらえる病院知りませんか? 耳鼻科を探しているのですがどこも 終わってしまっていてとても困っています。 右耳が急に聞こえなくなってしまったのです。 正確にいうと全く聞こえないのではなくかすかに 聞こえるのですがほとんど聞こえません…。 月曜日から耳がつまったようなかんじがあったのを ほうっておいてしまったのがいけなかったのですが…。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京医科大学八王子医療センター 65-5611 館町1163 東海大学医学部付属八王子病院 39-1111 石川町1838   立川相互病院 042-525-2585 内科、神経内科、呼吸器科、消化器、循環器、心療内科、外科、 整形外科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、小児科、産婦人科、 精神科、眼科、麻酔科、リハビリテーション科、放射線科   国家公務員共済組合連合会立川病院 042-523-3131 内科、外科、脳神経外科、小児科、産婦人科、耳鼻咽喉科、皮膚科、 泌尿器科、眼科、放射線科、歯科口腔外科、精神神経科、整形外科、麻酔科   独立行政法人 国立病院機構災害医療センター 042-526-5511 内科、神経外科、呼吸器科、消化器科、循環器科、小児科、外科、 整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、 小児外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、 放射線科(治療)、歯科(口腔外科) こういった大病院に問い合わせてみてください。

himeichigo17
質問者

お礼

ありがとうございました、助かりました。

その他の回答 (2)

noname#113260
noname#113260
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました。 また機会があれば利用してみます。

回答No.2

個人医院なら夜間(~7時ごろまで)で診察されているところも多いので、 そこで「救急で」といえばどこかは診てもらえるのではないでしょうか? どうしてもダメな場合は 東京消防庁多摩災害救急情報センター (042)521-2323 でどこかの病院を教えてもらえるのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速電話して病院を教えてもらいました。 ただ残念なのは救急とはいえ、 耳鼻科専門の先生はいらっしゃらなくて 結局なにもわからず変わらずでした。 1日で変わるものではないかもしれないですが、 なんとなく不安になります。