• ベストアンサー

美容院

BGMが歌詞なしで流れている美容院を教えて下さい。 こんにちは。女子校生です。 私は東京都の多摩地区(八王子付近)に住んでいます。 BGMが歌詞なしで流れているお勧めの美容院はありますか? BGMが歌われて流れている音楽を聴くと頭痛がしてフラフラしてしまいます。 BGMが流れていないor歌詞なしの音楽が流れている美容院を教えて下さい。 東京都の中でお願いします。私は多摩地区に住んでいますが新宿でも全然okです。 お願いします。

noname#65337
noname#65337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-neru
回答No.1

個人店にメールなどで相談してはいかがでしょうか? 平日昼間で暇な時ならうちもお客様からリクエストに合わせて 変えたりしますよ。