• ベストアンサー

USBゲームコントローラ

USBゲームコントローラを買ったのですが ボタンへの割り振り方がわかりません 1~8までの数字のボタンにそれぞれ キーボードやマウスの機能を割り振りたいです。 どうかよろしくお願いします。 説明には、インストール方法しか書いてありませんでした。 LOASのJOP-U237BK-Rという物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konpaku
回答No.1

下記のソフトで割り当てることができますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html