• 締切済み

ジョーダン(JORDAN)11LOWっていうクツが欲しいんですけど・・・

どなたか題名のAIR JORDAN 11 LOWが売っているお店を知りませんか? もう結構古いクツなので、どこにも売ってなくて困ってます。 色はセメントカラーといわれている白とグレーの配色で、サイズは27位がBESTなのですが、 どなたか持ってる方がおいでになられましたら売ってください。 なるべく高く買いますので。 履けない位にやばいのは不可ですが、状態は傷があっても結構ですので どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaz59
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

もうかなり時間型が経ってますがまだお探しなんでしょうか?ジョーダン11はいつだったかはっきりしませんが、90年代中頃に発売されたオリジナルと、最近復刻された復刻版とがあります。昔は相当詳しかったんですが、最近はあんまりその辺の手を出してないのであいまいですが、、、。 お探しの白とグレーのモデルは、オリジナルでしたら古着屋さんとかに行けばあるところはあります。ネットオークション、もしくはヴィンテージ物を扱う店に電話して探してもらうことも出来るところはあります。 この色が復刻版でリリースされたかどうかは知らないのでなんともいえませんが、もしそうなら在庫があるところはまだ扱ってるんじゃないでしょうか?とはいえ店先でもめったに見ないのが現状だと思うので古着屋さん、もしくはヴィンテージ物のスニーカーを扱う店などで探してみてください。

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

Foot Lockerというサイトは結構スニーカーの種類が 豊富なのでありそうですが、どうでしょう。 このサイト内をAIR JORDANで検索してみました。 下記URLを、ご覧くださいまし。

参考URL:
http://www.footlocker.com/catalog/searchResults.cfm?TID=6524-56200103102156031076931-0&search=k&keyword=AIR+JORDAN&Go_ke
cat200x
質問者

お礼

残念ながら無いですね~。でもありがとうございました。(^0^)

関連するQ&A

  • 秋に向けてのカーディガン、セーターのコーデについて

    題名のとおりカーディガンとセーターのコーデや配色バランス等をを教えていただきたいです。 カーディガンは白とグレーと買う予定でセーターは白と紺を考えています。 あと、白カーディガンは難しいでしょうか? これらのなかにはシャツ、ポロ、Tシャツなどをきればいいんでしょうか?あとタイとか・・・ シャツはグレーか白がいいかなと思っているのですが・・・ さらにこれらの上に着るものなども教えていただけえるとありがたいです。

  • モルタルにビー玉やガラスを入れたい

    家の縁側(?)にあたる部分にコンクリートの段があるのですが、その段にビー玉やガラスなどをセメントで埋め込みたいと考えています。 どのような手順で作業を行えばよいでしょうか? 参考URLなどがありましたら教えてください。 また、白セメントというものがあるそうですが、セメントにもいろいろな色があるのでしょうか? どうせなら一般的なグレーよりも他のカラーにしたいと考えていまして… セメントは水と砂を混ぜるものと今日知ったばかりの超初心者です。 よろしくお願いします。

  • 靴擦れがひどく、足に合う靴が見つからない

    足に合う靴がなく、靴擦れがひどくて困っています。 私の足は大きさ・形ともに標準から大きく外れているようです。 シューフィッターに言われた特徴を挙げると以下の通りです。 1.サイズが21 2.甲が高く幅が広い、いわゆる「甲高だん広型」 3.足の裏がほぼ真っ平らな扁平足 4.日本人には数%しかいないとされる「親指から中指まで同じ長さの指」 ただでさえ選択肢の少ないサイズなのに、形が変わっているため、合う靴がありません。 普段は子供用のカジュアル靴かスニーカーを履いていますが、たった30分ほど歩いただけで足が痛くなります。 それ以上歩けば、スニーカーでも小指や薬指の皮に水膨れができ、足の裏にも水膨れができます。 小指の爪は恒常的に内出血していて、真っ黒です。 よく、下ろし立ての靴で靴擦れができると聞きますが、私の場合は何年履いていても靴擦れになります。 また、事前に絆創膏を貼ると良いとも聞きますが、貼っても貼らなくても同じように靴擦れします。 当然、ヒール靴となるともっと見つかりません。 以前、ストラップのついたサイズが少し大きめのヒール靴に中敷きを入れて無理矢理履いたところ、駅の階段で靴が脱げそうになって転び、全治数ヶ月の大怪我をしました。 その際に整形外科の先生に「足に合わぬ靴は履かないように」とキツくお灸を据えられ、それ以来ますます履ける靴が限られてしまいました。 これまで何人ものシューフィッターに診てもらいましたが、皆さん「これでは合う靴がないね。可哀想に」と言うばかりで、完全にお手上げのようです。 「お客様にお勧めできる靴は扱っていません」とまで言われたことも一度や二度ではありません。 オーダーメイドの靴も勧められましたが、金額が高くてとても頼めませんでした。 それでもスニーカーでは困る機会もあるので、何ヶ月もかけてようやく、転ばずに歩けそうなローヒール(高さ3~4cm)の黒いパンプスを見つけました。 サイズが小さく量産されていないせいか、値段もそれなりにしましたが、背に腹は変えられないので購入しました。 しかし、転びさえしないものの、ほとんど歩かなくても帰宅すると水膨れだらけです。 足の裏や小指・薬指に加え、中指の先や踵にも水膨れができます。 更に甲が高いせいか、足の甲にまで靴擦れができました。 中敷きの上や踵部分に貼る透明なシートも試しましたが、あまり効果はありませんでした。 こんな思いをしてまで履いているにも関わらず、黒のローヒールということもあってか、周囲から注意を受けることもあります。 もっと明るく華やかな靴にしろとか、ハイヒールを履けと言った主旨です。 「私の足はサイズも小さく、形も変わっていて、靴を探すのが大変なんです」と説明しても、皆さんには想像しにくいせいか「何を言っているの?」と怪訝な顔をされるばかりです。 また、面と向かって言わないだけで「TPOを弁えない人」と思っている人もいるかも知れません。 家族や親しい友人など、私の傷だらけの足を見たことがあるごく少数の人は、この状況を理解してくれています。 また、友人が私の靴探しに一日中付き合った挙げ句、買える靴が見つからなかった時は「こんなに大変だとは思わなかった」と言ってくれました。 このような人はごく一部で、なかなか理解してもらえないのが実情です。 愚痴のような長文で申し訳ありません。 既製靴が合わない方、シューフィッターに匙を投げられた方が、少数とはいえ他にもいらっしゃるのではないかと思い、書き込ませて頂きました。 そのような方々は日頃、どうされているのかお聞きしたいのです。 私は口下手なので、周囲への対応の仕方なども伺いたいです。 宜しくお願い致します(_ _)

  • スーツに合わせる小物

    入園式にチャコールグレーのパンツスーツをきます。 そこで鞄と靴の色で迷っています。 ジャケットインナーはオフホワイトのブラウス着用します。鞄、靴をブラックにするか、靴をブラックで鞄はベージュか白。または、靴はベージュよりの白。 どの組み合わせが一番ベストでしょう?今は無難に黒でまとめるかなっと考えています。でも地味かと思って、皆さんの意見が聞きたいです。よろしく願いします。

  • 【コーギー】夏は縦ラインを作りすぎない方がいい?

    身長163センチ短足太股太い自分は、 上下に明度差のコントラストをつけすぎないようにして、縦のラインを通すのが基本、あまり暗い色は避ける方がいい、というアドバイスをいただきました。 でも最近困っているのは、パンツに ちょっとだけ緑とベージュを混ぜたようなミディアムグレーのデニムや、 薄めのくすんだカーキの細めのミリタリーパンツ、 緑にたっぷりグレー混ぜたような明るめでちょっとくすんだ色のピケ素材のカラーパンツ など、要するにくすんだ色合いのパンツを穿いた場合、上に着るものも明度を近くしてしまうと、全体的にくすんでしまい、夏っぽい爽やかさが出にくい場合があるのです。こういう時、外側に白シャツなど着ても解消されなかったりします。 ちょっとグレーが入ったようなくすんだ色をパンツやポロシャツに使う場合、夏でも爽やかに見えるにはどういった配色がいいでしょうか。 失敗例: 《ミディアムグレーのパンツでアウターにちベージュの長袖シャンブレーシャツをきたら中に何を着ても濁ってしまいました》 《薄いカーキのくすんだ色の細めミリタリーパンツにベージュのポロシャツを着たら濁ってしまって、オレンジのトートを持たないとマシに見えませんでした》 《ミディアムグレーのデニムにやや明るめのグレーに紺のパイピングとプリントのTシャツを着てベージュのスウェードの靴を履いたまではマシに見えましたが、白いシャツを羽織ったらなんだか白が浮いてしまいました》 《下がくすんだ色合いの時は、上に紺色に細めの白のボーダーのTシャツなどコントラストを強めてもよく見える場合もありました。でも、その場合、羽織るものに迷ってしまいました》 《緑にたっぷりグレー混ぜたような明るめでちょっとくすんだ色のピケ素材のカラーパンツには夏は何色を合わせると爽やかかわからない》 《僕はベージュやグレーが好きなんですが、あまり夏向きじゃない気がします》

  • NIKE AIR ZOOM FC バルセロナカラーという靴について

    NIKE AIR ZOOM FC バルセロナカラーという靴について ご存知のコトを教えていただけませんでしょうか。 知りたいことは次のことです。 ・いつ頃発売されたか。 ・発売にいたるエピソード ・日本国内販売はあったか。 ・標準価格はいくらだったか。 ・いま買えるお店。 ・サイズ(つくり)の大きさ  【 例 】  ナイキではワンサイズ小さ目  US10がふつうのナイキのUS9.5相当 よろしくお願いします。

  • マグザムシートの汚れについて

    マグザム新色カラーのパイオレッドオレンジ?(インナー白)を購入したのですが、降りる際にシート(白)に少しだけローファー靴の裏で、黒いのがついていましました。黒い傷ではないのですが、幅は3mm細く縦に3cmほどついていまいました。 これはよくある市販のな何かで直せますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 至急お願いいたします。 白・カーキ・白 灰・カーキ・白

    18:00頃出かけます。 その服装なんですが、深緑ベースのチェック柄シャツ・Tシャツ・カーキズボン・白スニーカーにしようと思います。 そこで質問なんですが、中に着るTシャツはグレーと白、どちらがいいと思いますか? とりあえず靴を履かなければ白Tがいいとは思うんですが、白スニーカーしか持っていないためにシャツの中のラインが白・カーキ・白となり変ではないかとも思えるんです。 ちなみにグレーはタンクのパーカなんですが、パーカ部分と脇、裾の部分に白いラインが入っています。 なのでそのラインを出せればグレー・白・カーキと運びは良くなるのです。ちょっと生地はシャツ・タンクパーカとも厚めになってしまいますが、とりあえず格好第一でいこうと思いますのでお願いします。 今日はちょっと大切な用事なのでベストな服装をしていきたいのでよろしくお願いいたします。

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬

    近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬儀に行くのですが、中学生の子は学ランに白い運動靴(中学校に着て行く格好)にしようと思うのですが、小学生の子は白のシャツに紺色のベスト、グレー系のスカートに紺色のハイソックスで靴は白の薄ピンクのナイキのラインが入ったスニーカーにしようと思うのですが、この格好で大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう