• 締切済み

ジョーダン(JORDAN)11LOWっていうクツが欲しいんですけど・・・

どなたか題名のAIR JORDAN 11 LOWが売っているお店を知りませんか? もう結構古いクツなので、どこにも売ってなくて困ってます。 色はセメントカラーといわれている白とグレーの配色で、サイズは27位がBESTなのですが、 どなたか持ってる方がおいでになられましたら売ってください。 なるべく高く買いますので。 履けない位にやばいのは不可ですが、状態は傷があっても結構ですので どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaz59
回答No.2

もうかなり時間型が経ってますがまだお探しなんでしょうか?ジョーダン11はいつだったかはっきりしませんが、90年代中頃に発売されたオリジナルと、最近復刻された復刻版とがあります。昔は相当詳しかったんですが、最近はあんまりその辺の手を出してないのであいまいですが、、、。 お探しの白とグレーのモデルは、オリジナルでしたら古着屋さんとかに行けばあるところはあります。ネットオークション、もしくはヴィンテージ物を扱う店に電話して探してもらうことも出来るところはあります。 この色が復刻版でリリースされたかどうかは知らないのでなんともいえませんが、もしそうなら在庫があるところはまだ扱ってるんじゃないでしょうか?とはいえ店先でもめったに見ないのが現状だと思うので古着屋さん、もしくはヴィンテージ物のスニーカーを扱う店などで探してみてください。

• Nodo-Ame
回答No.1

Foot Lockerというサイトは結構スニーカーの種類が 豊富なのでありそうですが、どうでしょう。 このサイト内をAIR JORDANで検索してみました。 下記URLを、ご覧くださいまし。

参考URL:
http://www.footlocker.com/catalog/searchResults.cfm?TID=6524-56200103102156031076931-0&search=k&keyword=AIR+JORDAN&Go_ke
cat200x
質問者

お礼

残念ながら無いですね~。でもありがとうございました。(^0^)