• ベストアンサー

マグザムシートの汚れについて

マグザム新色カラーのパイオレッドオレンジ?(インナー白)を購入したのですが、降りる際にシート(白)に少しだけローファー靴の裏で、黒いのがついていましました。黒い傷ではないのですが、幅は3mm細く縦に3cmほどついていまいました。 これはよくある市販のな何かで直せますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOU6G3
回答No.1

「黒いのがついていましました。黒い傷ではない」 シート材質が良くわからないですが・・・ 薄めた中性洗剤でよく拭いてみて。 だめなら、塗料用シンナーで拭いて、クレポリメイトを塗る。 (シンナーの場合、色落ち、変色はちょっと心配。)

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

ryoryu2002
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 シートの材質については私もお調べしたみたのですが、 公式にも掲載されておりませんでした。 中性洗剤という方法もあるのですね。 色々と調べてみましたら、シートクリーナーというのを見つけたのですが、実際はどうなのでしょうか? よろしくお願い致します。