• ベストアンサー

マグザムシートの汚れについて

マグザム新色カラーのパイオレッドオレンジ?(インナー白)を購入したのですが、降りる際にシート(白)に少しだけローファー靴の裏で、黒いのがついていましました。黒い傷ではないのですが、幅は3mm細く縦に3cmほどついていまいました。 これはよくある市販のな何かで直せますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOU6G3
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.1

「黒いのがついていましました。黒い傷ではない」 シート材質が良くわからないですが・・・ 薄めた中性洗剤でよく拭いてみて。 だめなら、塗料用シンナーで拭いて、クレポリメイトを塗る。 (シンナーの場合、色落ち、変色はちょっと心配。)

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

ryoryu2002
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 シートの材質については私もお調べしたみたのですが、 公式にも掲載されておりませんでした。 中性洗剤という方法もあるのですね。 色々と調べてみましたら、シートクリーナーというのを見つけたのですが、実際はどうなのでしょうか? よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • BMW塗装の剥れ

    先日、左後ろのタイヤボックスの前(バンパーの境目あたり)を乗り上げたらしくちょっとだけ擦ってしまいました。 バンパーも擦れて傷が入ってちょっと(長さ5cm幅5mm程度)黒のバンパーが白っぽくなってしまいました。 ボディーも1cm四方無いくらいですが、塗装が剥れてしまいました。 まだ新車で買って一年くらいしか経っていないのですが、どうするのがベストかなぁ~?と思いまして。 デイラーに持っていくほどでもないのかな? 自分で、市販の塗料で軽く塗っておいても目立たないとは思うのですが…。 どのように対応するのがよいでしょうか?

  • 白い靴・・ベージュのブーツ・・泣きたいほど手入れが難しい

    どうも歩き方が乱暴なせい?か、白い靴やベージュの靴が傷だらけで、見るも耐えない状態です。クリームって黒・茶はあっても白っていう物は市販ではなくて、ネットで探すとちょっと値段も高く(涙)まして・・ベージュ色なんて全然見つからず。 みなさんはどうやってこういう色系統の靴のお手入れしていますか?擦り傷のような傷はどうやって修復したらいいのか分かりません。一応「防水スプレー」をしているのですが、やっぱり傷だらけです。裏テクのようなものや、何か安くていいクリームなどありましたら、ぜひ!アドバイスお願いします。

  • ブラックのテーラードジャケットのインナーは?

    コットン素材のカジュアルのブラックのテーラードジャケットのインナーにグラフィックTはダサいですか?やはり無地の白のカットソーの方がいいですか? ボトムは水色くらいまで色落ちしたスキニーデニムかブラックのスキニーデニム。 靴はマーチンの単靴か黒のローファー。ソックスは白の無地です。 余談ですがテーラードジャケットの丈感は少し短めですが、丈下からインナーの白が見えるレーヤードってありなんですかね? スウェットやライダースやニットならレーヤードもわかるんですが、そもそもテーラードジャケットにレーヤードってありなんですか? 詳しいかた返信待ってます。よろしくお願いします。

  • 困ってます。

    2ヶ月ほど前に、足の甲に包丁を落としました。傷は縦1cm、横0.3cmほどで、最初は触れるとズキズキとした強い痛みがあり、靴も履けませんでした。 2ヶ月経ったいま、傷は塞がり、痕が残っている程度で、靴も履けるようになりましたが、痛みがまだあります。傷痕を押したりすると、まだ痛いです。 これは放っておいても大丈夫なのでしょうか?

  • フロントフェンダーの塗装

    立ちごけした時に、フロントスポークに取り付けていたバッグの金具でフロントフェンダーを傷つけました。 金属まではでていませんが、擦り傷よりも深いです。 錆びはでない、と思いますが、修理するにはどうしたらいいですか。目立たない部位ですから、自分で補修できればしたいのですが。 傷の長さ2CM、幅4MM、深さ1mm位。 ハーレー、色は白 よろしくお願いします。

  • カラーボックスに合う収納パーツ

    カラーボックスの大きさに合う収納ボックスを探しています。 カラーボックスのサイズはいたって標準(だと思います)の、 幅394mm×高さ278mm×奥行277mmです。 これを縦3分割にして使いたいのです。 幅131mm×高さ278mm×奥行277mmのような収納ボックスを探しています。 ぴったりこのサイズをは言いませんが、適した収納ボックスをご存知の方いらっしゃいますか? ご教示の程、宜しくお願い致します。

  • 靴のサイズについて

    普段25センチを履いていますが、欲しかった靴の25センチを試着させてもらい少し歩いたところ、踵が浮いてしまい、24.5センチがきつすぎて指が曲がってしまうこともなくジャストだったので24.5センチを購入しました。 しかし、一日履いていたら指先から甲の部分に圧迫感があり痛くなってしまったのと靴ズレが出来てしまいました。 靴の幅は伸ばせると聞いたことがありますが、甲の高さなども伸ばすことは出来るのでしょうか? また、縦はジャストなはずなのに痛くなってしまったという方はどのように対応したか教えて頂けると助かります。 ちなみに普段履き用のエナメルローファーです。

  • Excelのページ設定とシート全体のコピー

    よろしくお願いします。 Excelを立ち上げると、最初のページ設定は、A4縦で、余白が上下は2.5mm、左右は2mm、ヘッダーとフッターは1.3mmになっていますよね。 これを、Excelを立ち上げた時には、いつも上下左右とも1.5mm、ヘッダーとフッターは0mmになっているようにする設定の方法はあるのでしょうか? それと、一つのファイルのシート1に作った表(例えばB4横で)をシート2にコピーすると、シート2ではA4縦になりますよね。 それと、行の幅を広くした場合など、シート2にコピーした時に同じ幅でコピーされないように思うのですが・・・。 どのようにすれば、一発でコピーできるのでしょうか? 教えていただけませんか?

  • オレンジカーデに合うコーデは⁉

    遊びに行く時の服装で悩んでます。 オレンジの薄手のカーディガンを羽織るのは決まってるんですけど、ボトムスとインナーと靴で迷ってます。 *インナー 白レースタンク 白ロゴTシャ ツ *ボトムス ネイビーのカラースキニー デニムのスキニー *靴 ベージュ×黒の先が丸いパンプス ベージュのとんがりパンプス 黒ラメパンプス(先は丸い) どなたかご意見、アドバイスお願いします(*^_^*)20代半ばなので、落ち着いてるけど、オシャレな感じが良いです。

  • 足が大きいので靴選びに困ります。

    私は女なのですが、足が26cmあるの で靴選びにすごく困ります。幅は狭 いので女性もののブーツでも余裕で 入るのですが、縦が26cmなのでLLで も歩いていると指が当たって痛くな ります。なのでオック スフォードブ ーツやデザートブーツなどはきたい ブーツがたくさんあるのに、スニー カーばかりになってしまいます。 男性もののブーツはもちろんサイズ はありますが、同じ26cmだと幅が広 くて大きいですし、下手に小さくし ても縦が小さくなってしまいますし 、見た目もゴツいしなぁ…と思って しまいます。 大きいサイズの可愛い靴がたくさん あるお店やサイトをご存じの方は、 教えて頂けないでしょうか?男性も のでも女性がはいても可愛い靴でも 良いです。スニーカーでもカジュア ルすぎない合わせやすいものがあれ ば、教えて頂きたいです。よろしく お願いします。