OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジョーダン(JORDAN)11LOWっていうクツが欲しいんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154383
  • 閲覧数200
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (36/122)

どなたか題名のAIR JORDAN 11 LOWが売っているお店を知りませんか?

もう結構古いクツなので、どこにも売ってなくて困ってます。
色はセメントカラーといわれている白とグレーの配色で、サイズは27位がBESTなのですが、
どなたか持ってる方がおいでになられましたら売ってください。
なるべく高く買いますので。

履けない位にやばいのは不可ですが、状態は傷があっても結構ですので
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

Foot Lockerというサイトは結構スニーカーの種類が 豊富なのでありそうですが、どうでしょう。 このサイト内をAIR JORDANで検索してみました。 下記URLを、ご覧くださいまし。 ...続きを読む
Foot Lockerというサイトは結構スニーカーの種類が
豊富なのでありそうですが、どうでしょう。

このサイト内をAIR JORDANで検索してみました。
下記URLを、ご覧くださいまし。
お礼コメント
cat200x

お礼率 29% (36/122)

残念ながら無いですね~。でもありがとうございました。(^0^)
投稿日時 - 2001-10-20 23:13:27


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

もうかなり時間型が経ってますがまだお探しなんでしょうか?ジョーダン11はいつだったかはっきりしませんが、90年代中頃に発売されたオリジナルと、最近復刻された復刻版とがあります。昔は相当詳しかったんですが、最近はあんまりその辺の手を出してないのであいまいですが、、、。 お探しの白とグレーのモデルは、オリジナルでしたら古着屋さんとかに行けばあるところはあります。ネットオークション、もしくはヴィンテージ物 ...続きを読む
もうかなり時間型が経ってますがまだお探しなんでしょうか?ジョーダン11はいつだったかはっきりしませんが、90年代中頃に発売されたオリジナルと、最近復刻された復刻版とがあります。昔は相当詳しかったんですが、最近はあんまりその辺の手を出してないのであいまいですが、、、。

お探しの白とグレーのモデルは、オリジナルでしたら古着屋さんとかに行けばあるところはあります。ネットオークション、もしくはヴィンテージ物を扱う店に電話して探してもらうことも出来るところはあります。

この色が復刻版でリリースされたかどうかは知らないのでなんともいえませんが、もしそうなら在庫があるところはまだ扱ってるんじゃないでしょうか?とはいえ店先でもめったに見ないのが現状だと思うので古着屋さん、もしくはヴィンテージ物のスニーカーを扱う店などで探してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ