OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLの有効活用方法教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154311
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

最近56kからADSLに変えました。すごく早くなってかなり嬉しいです。
けど、何がしたくてブロードバンドにしたと言う理由がなくて、いまいち
活かし切れてないように思います。
そこで、なにかADSLを有効に使う方法はないか教えてください。動画などの
ファイルのダウンロードなんか良いと言われるのですが、いまいちどんな動画
があるのかとか、そんなサイトは何処にあるのか?とか、その他にもっと面白
い活用方法があれば、教えて欲しいのです。
せっかくなので、もっと使って遊びたいと思ってます。
面白いサイトとかあったらみなさんのご推薦のサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ADSLを有効に使う方法ですか?
確かに、ADSLになっても有効利用となると・・・ですね。
ただ、安い、早くて楽しむコンテンツややりたいこと、速度を生かせることがないと何となく寂しいですね。

動画なら、映画の予告編とか?
http://www.eiga.com/index.shtml
http://www.venus.dti.ne.jp/~tn0608/
(映画専門サイト)

後は下のサイトからブロードバンドコンテンツを探す。
http://broadband.biglobe.ne.jp/?BS
http://broadband.nifty.com/
(大手ISPの総合ブロードバンドサイト)

ソフトのDLをする。
http://www.vector.co.jp/

とりあえず、安くて早いことを実感する。
http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl/
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html
http://speedtest.pos.to/
(いずれもスピードテストサイト)

最後が参考ですね。

まあ、参考サイトで探せばそれなりに良い物もあるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

私の良い理由------電話代心配無しが一番。Q2に繋がらないが二番。必要なソフトのダウンロードが早いが三番。 活用方法は貴方の考え次第。この教えてgooで質問、回答をする。一々URLを 入れずに検索欄から好きなサイトへ飛べる。 趣味嗜好は人さまざま、Yahoo,goo,Google,等のホームページ検索欄で何でも良いから貴方の知りたいこと、調べたいことを入力して検索して下さい。 サイ ...続きを読む
私の良い理由------電話代心配無しが一番。Q2に繋がらないが二番。必要なソフトのダウンロードが早いが三番。

活用方法は貴方の考え次第。この教えてgooで質問、回答をする。一々URLを
入れずに検索欄から好きなサイトへ飛べる。

趣味嗜好は人さまざま、Yahoo,goo,Google,等のホームページ検索欄で何でも良いから貴方の知りたいこと、調べたいことを入力して検索して下さい。

サイトの推薦と言われても少し困ります。貴方のやりたいことが分からないから。
ADSLは速いけれど速度が不安定です。速度のばらつきにやがて悩むでしょう。
お礼コメント
k_botch

お礼率 17% (35/198)

ありがとうございます。
インターネットはもう初めて4年以上になるので、はっきり言って見たい情報
とかはほぼ全部やり尽くしたようにかんじてます。
だから、ADSLで今までと違ったことをしてみたいんです。
ほかにも、他人が面白いと思ってるページでもいいんです。
なにかあります?
投稿日時 - 2001-10-21 14:58:01

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

今日、NTT(東日本です)から届いたダイレクトメール(郵便)によりますと、 「フレッツADSL(またはB-FLET'S)」加入者同士での、動画送信サービスを始めるそうです、 つまり…、テレビ電話!w(@。@;)w オォ~ まぁ、なにもそこまで欲張らなくても「とにかく速い!」 それだけで充分です…、(・_・)v
今日、NTT(東日本です)から届いたダイレクトメール(郵便)によりますと、

「フレッツADSL(またはB-FLET'S)」加入者同士での、動画送信サービスを始めるそうです、
つまり…、テレビ電話!w(@。@;)w オォ~

まぁ、なにもそこまで欲張らなくても「とにかく速い!」

それだけで充分です…、(・_・)v
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ,jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 「3Dチャット」など如何でしょうか?m(._.)m。参考URLをクリックして閲覧して下さm(._.)m。 それではより良いネット環境である事をm(._.)m。 ...続きを読む
こんばんわ,jixyoji-と申しますm(__)mペコ。

「3Dチャット」など如何でしょうか?m(._.)m。参考URLをクリックして閲覧して下さm(._.)m。

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ