OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLの速度が出ない。

  • 困ってます
  • 質問No.115177
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

NTTからの距離的に車で、2.8Kmでした。
たぶん、電話自体は3Kmくらいでしょう。
ブロードバンドテストと言うのをしてみたところ
下り120k~250kくらい。上り400kくらいです。
Win2000使用。
何か早くする方法ありますか?フレッツADSLです。
何で、のぼりが早いんだろうです。???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (17/54)

ZDNNの記事に、そのことが載っているようです。↓
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

ありがとうございます。
Win2000は速いって書いてありますね。
これ以上変えれないみたいですね。
投稿日時 - 2001-08-07 15:27:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ADSLというのは、上りと下りの速度が違うんです。
それから、電話線の長さは、NTTの都合でものすごく遠回りをすることがありますから、もっと延びている可能性もあります。
ちょっと遅めですけど、そんなもんかなぁとも思います。
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

上りと、下りが逆だったら
よかったんですがね。
投稿日時 - 2001-08-07 15:29:09

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

最近、このテの質問、多いですよね。

このページをみてください。

私の回答を含め、役に立つはずです。