OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットの活用の方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113185
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (86/115)

皆様色々な方法で、インターネットを利用しておられると思いますが、
お薦めのサイトや、活用方法があればお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

活用方法ですが、
主に、情報の収集や、辞書代わりに使ってます。
技術情報や、最新の動向、不明な点、ほとんどが解決できます。
その際には、やはり、「検索サイト」の有用性が否めません。便利です。
ここも、大変助かっています。

あと、友人とのコミュニティーや、連絡手段としても使っています。


ほかの使い方もいろいろ在りますし、情報は、延々と増えつづけています。ですので、ただ「お勧めサイト」というのは広大な質問ですよね。(^^;「どういうジャンルの、何について、お勧めが知りたいのか?」が、重要になります。すべてのニーズに答えられるかわかりませんが、殆どのモノは、満たされるでしょう。

でわでわ、楽しいNETライフを・・・。
補足コメント
siddy

お礼率 74% (86/115)

>情報の収集や、辞書代わりに使ってます。
技術情報や、最新の動向、不明な点、ほとんどが解決できます。その際には、やはり、「検索サイト」の有用性が否めません。便利です。
「検索サイト」はどこがいいですか?

>友人とのコミュニティーや、連絡手段としても使っています。
Eメールは私も使っていますが、それ以外の方法でも出来るのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。
投稿日時 - 2001-08-04 23:45:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

siddyさんの質問内容では、あまりにも抽象的すぎて回答するのが難しいと思います。
もう少し”的”を絞っていただけると、回答するほうも返事がしやすいのでは?
(例えば、趣味とか実用的情報とか)。条件を限定すれば、結構欲しい回答が得られると思います。
補足コメント
siddy

お礼率 74% (86/115)

抽象的な質問で、申し訳有りませんでした。でも、各々色々な使い方をされていると思ったので、他の方のインターネットライフを知りたかったのです。

では”的”を絞ってひとつ質問させてください。
皆、個人のホームページはどこから開いておられるのでしょうか?
ヤフーのジオシティとかからですか?

宜しくお教えください。
投稿日時 - 2001-08-05 00:03:10