• 締切済み

CDの再生

CCCDではないCDなのに再生や録音をしようとすると曲の時間が本当なら2:30なのに9:30となってしまい再生できませんというメッセージが出てきてしまいます。 同じCDでもほかのPCなら再生や録音はできます。 今まではこんなこと無かったのですが、CDドライブが故障しているのでしょうか?わかる方がいらしたら御返事ください。

• sawan
  • お礼率33% (12/36)

みんなの回答

• yama_x
回答No.1

CDそのものが異常でなければ、ドライブに問題があるのでしょう。 とりあえず、クリーニングキットなどを使ってレンズの汚れをとってみてください。 問題が解決する場合もあります。

sawan
質問者

お礼

すみません。PCを初期化したら直りました。