• ベストアンサー

CDが再生出来ない

CDコンポで、CD-Rに録音したCDは再生出来るのですが、市販の音楽CDが再生できなくなりました。 コンセントを抜き初期設定にし直しても駄目でした。 普通逆なら分かるのですが。。故障なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

故障でしょう、とりあえずCDクリーナー使ってみましょう でなけらば諦めて買い直しかな。 使用年数しりませんが古ければ、買った方が安いしメーカーも対応してないかもしれないので 第3者荷言えることはそれだけです

kitty1209
質問者

お礼

回答ありがとうございました(´・ω・)(´_ _) CDR以外は音楽CD・CDクリーナー共に空回りし再生出来ませんでした。。 数年前のコンポなので買い替え検討します。 ありがとうございました。