• ベストアンサー

モノクロの古い洋画ですが

ジャックレモン、モンローが出演した【お熱いのがお好き】のビデオ(DVD)は出ているのでしょうか? レンタルでもいいです。 探しても見つからないので、ここで質問します。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.1

下記のURLが参考になればよいのですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AFOEJ/250-9005876-3161069
masa2258
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました

その他の回答 (1)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 FOXビデオからDVDが発売されたようですが、期間限定生産のため、現在在庫があるかどうかは、お店にお問い合わせになられるとよいと思います。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=3261
masa2258
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました

関連するQ&A

  • ジャック・レモン追悼

    敬愛するジャック・レモン氏が亡くなりました。 追悼の意を込めて・・・ レモン氏出演の映画であなたのベストはなんですか? 記憶にあるシーンも添えていただければうれしいですね。 ちなもに私は「お熱いのがお好き」なんです。 レモンの女装がなんともおかしく、それでいてもの悲しく・・・ モンローもきれいだったなあ。

  • Mr.インクレディブルの特典映像

    DVDのディスク2に特典映像として「ジャック・ジャック・アタック!」というものがあるのを知りました しかし、自分はレンタルしたのものしか見ていないので、ジャック・ジャック・アタック!を観れませんでした。 買うのは高いけれど、どうしても観たいです。 そこで、質問ですが、レンタルビデオのほうにはジャック・ジャック・アタック!は最後の方とかに入っていませんか?

  • 湖畔の欲望という洋画を見たい!

    以前に侵入者という洋画を見て、出演していた女優さんがすごく綺麗な方だったので違う作品を見てみたいと思い調べると、湖畔の欲望という作品にも出演していることが分かりました。しかし、近所のレンタルビデオ屋に問い合わせてもなかなか置いておらず、オークションで検索してもないみたいです。 どうしても見てみたいのですが、何か見る術はないでしょうか? 御願い致します。

  • 「ステラ」という古い洋画

    私は映画が好きなのですが、最近の映画ばかり見ています。 親戚に映画好きな人がいて、お正月に会ったときにお薦めの古い映画を聞いたところ、たくさん紹介してくれました。 それを次々とDVDレンタルして見ているのですが、心が揺さぶられるようなステキな映画ばかりでした。 そして、残る最後の1つは「ステラ」という映画です。 ところが、私の周辺のレンタル屋さんには置いてありませんでした。 ビデオなら置いてあるお店もあるのですが、うちにはビデオを再生する機械がないので見れません。 親戚の人にも聞いてみましたが、むかーし映画館で見ただけ、とのことでした。 買ってもいいかなーと調べていたら、なんと!廃盤になってました・・・。 そうと知ったからには、どうしても見たくなりました。 「このお店にはステラのDVDが置いてあるよ!」という情報があれば教えてください。 3月末か4月ごろに友人たちと旅行に出かける予定ですので(旅先はまだ決めていません)、DVDレンタルできるお店があれば、ちょっと寄り道したいと思います。 国内ならどこでもいいですので、ステラ(DVD)が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。 お願いします。

  • 「素晴らしい風船旅行」 ジャック・レモンについて

    アルベール・ラモリス監督の 「素晴らしい風船旅行」に ジャック・レモンが出演していると、あるサイトにあってのですが、何回観てもどこに出ているのか分かりません。 とても気になっています。 出演シーン?や役柄など分かる方がいれば 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「ミスター・ロバーツ」の続編

    ほかの質問でジャック・レモンに関することがあがっていたので、ついでに(^^;)質問させてください。 「ミスター・ロバーツ」という、ジャック・レモンの出世作がありました。この続編で、ジャック・レモンが演じた役(名前が思い出せない)を主役にしたものがあったはずなんですが、ジャック・レモンのフィルモグラフィを見てもその作品が見つかりません。これって何という作品だったのでしょう?ずっと前に一度だけテレビで見た覚えがあるんです。

  • 2006洋画興行収入ランキング

    2006年『洋画』興行収入ランキングを分かる方教えて下さい<m(__)m> 出来ればソースもお願いします。 それと 2006年『洋画』DVD,ビデオレンタルランキングもお願いします<m(__)m>

  • 昨夜の日曜洋画劇場のポセイドンって??

    私は映画についてはあまり詳しくない者です。 最近、レンタルビデオのTSUTAYAでポセイドンを新作として見かけて 全部レンタル中だったので借りれなかったのですが、 今日テレビでやっていたと聞きびっくりしてよーく新聞を見てみたら 出演者が全く違うようで、同じ名前の映画でこういうことって 映画の世界ではよくあるんですか? このポセイドンという映画はかなり前にもあったようですが どちらが正当派?なんでしょうか? どちらがおもしろいですか? わかる範囲でけっこうですし主観が入っても全くかまいませんので アドバイスしていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 洋画DVDの字幕について

    レンタルDVDって全てのDVDがメニューで音声&字幕切り替えが出来るんじゃないですか? 字幕なしで音声も英語だけの、設定の切り替えが出来ないDVDもあるのでしょうか…?(日本でのレンタルなのに…) 洋画が好きで、よくDVDをレンタルしてくるのですが、レンタルしてくる作品の中の1~2本が音声や字幕選択が出来ずに観れないことがあります。(泣) 映像が観れても英語で何を言ってるか分からない状態…。 ビデオには日本語吹き替えとか字幕で選べますよね? DVDは、みんなメニューでチャプターメニューや音声&字幕切り替えが出来るものと思ってたんですが…。 ちなみにDVDはPCで鑑賞してます。DVDはすべて洋画で旧作が多いですね。DVDは音声は英語で字幕ありで観てます。吹き替えは好きじゃないので…。たまに英語のセリフを知りたい時は、音声も字幕も英語で観たりもしますが。 という訳で、いつも泣く泣く観ずに返却してるんです。 PC側の言語設定で観れたりもするのかなぁ~? 詳しい情報を知ってる方、解決方法をご存知の方教えてください。 長い文章になってしまいスミマセン。

  • 古い洋画を探しています

    67年、アンソニークイン主演の「25時」という映画を探しています。国内ではビデオ化されていないようです。ビデオでもDVDでも構いません。どこかで入手できるところはありますか? 宜しくお願いします。