• ベストアンサー

モノクロの古い洋画ですが

ジャックレモン、モンローが出演した【お熱いのがお好き】のビデオ(DVD)は出ているのでしょうか? レンタルでもいいです。 探しても見つからないので、ここで質問します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.1

下記のURLが参考になればよいのですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AFOEJ/250-9005876-3161069
masa2258
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.2

FOXビデオからDVDが発売されたようですが、期間限定生産のため、現在在庫があるかどうかは、お店にお問い合わせになられるとよいと思います。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=3261
masa2258
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました