初めての英語手紙~海外旅行の思い出を伝える~

このQ&Aのポイント
  • 初めての英語手紙を書きたいけど、英語が全くわからない。海外旅行で友達と仲良くなり、写真を送りたいけど困っている。日本語を英語に翻訳してもらえる人を探しています。
  • 旅行での素晴らしい思い出を伝えるために、初めての英語手紙を書きたいけど、英語の書き方がわからない。友達と仲良くなっているので、写真を送りたいと思っています。英語に翻訳してくれる人を探しています。
  • 初めての英語手紙を書くのは難しいですが、海外旅行での楽しい思い出を伝えるために頑張りたいです。友達との時間を大切に思っていて、写真を送りたいと思っています。英語に翻訳してくれる人や勉強方法についてのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて英語で手紙をかくのですが・・英語が全くわかりません!

こんばんわ。最近海外旅行に行き、そこで同じ年くらいの友達ができました。そのとき撮った写真を送りたいのですが、英語で手紙を書くのは初めてで・・。全くかけません。約束したので、どうしても手紙を送りたいのですが、だれか、私の日本語を英語に変えてもらえませんか?? ”こんにちは。お元気ですか?私はとても元気です。この前は仲良くなれてうれしかったです。とても楽しい旅行になりました、ありがとう。また遊びに行こうとおもってます。海、星、すごくきれいだったね。いい思い出になりました。” こんな感じで、本当簡単な手紙でいいのですが・・。自分で勉強すればいいのに、なかなかうまくできなくて困ってます。すみません!だれか、よろしくおねがいします。  これからも困ると思うので、何か習おうと思ってるのですが、なにかおすすめの塾などありますか?それか、ネットなどで調べられるのはありますか?いろいろスミマセン・・。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここを使えばどうでしょう↓

参考URL:
http://www.nifty.com/globalgate/?top4
ultoraman
質問者

お礼

すごいいいです!!助かります!ありがとうございました。