ultoramanのプロフィール

@ultoraman ultoraman
ありがとう数23
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
90%

  • 登録日2005/01/31
  • 何の病気でしょぅか。

     背骨にひびが入って左足を引きずり立つのが精一杯という(本人曰く)人が同僚に居ます。はっきり言って困っています。何の病気なんでしょうか。

  • あなたが現実的になったのは何歳頃からですか?

    いつの頃からでしょうね 私は昔は人間はなんでもできると本気で信じていました しかし世間というものを見ていくうちに その純情さをいつからかなくしてしまいました そこで皆さんに質問です あなたが現実的に物事を理解・考えるようになったのは 何歳の頃からですか? 私は中学くらいからですから13~4くらいですかね 遅いw? まあ言葉で言うのは少々難しいかも知れませんが 子供っぽくなくなったのは?と置き換えても構いません 回答お願いします

  • 高齢犬です。もう危ないのかな?昨夜から様子がおかしいんです・・・

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 昨日の夕方頃から我が家の犬の様子がおかしいんです。 夕方四時半頃に家に帰ってきたらヨタヨタして倒れるんです。 様子としては・・・ ■首が右に傾いている ■眼球が上下に揺れている(頻繁な瞬き) ■平衡感覚を失っている様子で真っ直ぐに歩けない(すぐに転ぶ) です。 昨日の朝の散歩の時は今までと変わらずちゃんと歩いていたのに・・・ もう17歳の高齢犬なので死期が近いのかな、と凄く不安です。 病院に連れて行っても延命措置で苦しませるだけだろう、と家族と話あい、病院へは連れて行かないことになりました。 脳に何かあってこうなったのかな?と心配で、どう対処すれば良いのか分かりません。 これは高齢犬だからこうなるものなのでしょうか? もし何かご存知の方がいれば是非教えて下さい! どうかよろしくお願い致します。

  • 目覚ましでおきられない。

    前は携帯の目覚ましで起きられていた僕ですが、 この頃は携帯の音に全く気付かずいつも寝坊 してしまいます。 前は携帯で起きられたのに今は目覚ましで起きられない ということは寝不足なのでしょうか? どうしたらまた携帯で起きられるようになるでしょうか? くだらない質問すいません。回答よろしくお願いします。

  • 今日、面接してきました。

    いつもお世話になっています。 面接をして、電話では冷たい印象を受けたけれど、会ってみて変わったよ、と言われました。 電話で面接の日取りを決める際、私は「1日か2日なら空いておりますが」と言いました。 伺いを立てるのが礼儀、というような話しをされ、とても勉強になりました。 良い印象を持ってもらえたのか、と思いました。 しかし、最後質問はありますか、と言われ、「結果はいつごろ連絡をもらえるのでしょうか」と聞いたところ、顔色が変化したように見えたのですが...この質問はまずかったのでしょうか? 最後、そのことが気に掛かってしまい、退席する時、座ったまま「ありがとうございました」と言ってしまいました。 椅子を下げるのもぎこちなくなりました。 ダメかもしれない、という気持ちでいっぱいです。 客観的に見た意見を頂きたいです。 どうか、よろしくお願いします。