• ベストアンサー

今日、面接してきました。

ultoramanの回答

回答No.4

私も今日、面接へ行きました。 言いたいことがたくさんあったのですが、頭が真っ白になって・・。 でも、面接官の方もきっと分かってくれてるはずだと思います!などとプラス思考に考え・・ でもやっぱり不安ですね。 お互いお疲れ様でした。いい結果を祈ってます。

yukinotiri
質問者

お礼

前日言いたいことをまとめたはずだったのに、全くでてきませんでした。 面接には魔物が住んでますよね。 バレンタインデーに結果が出ます^^ どうか良い日になりますように...。 お互い頑張りましょう!!